こんどは マドンナで!

こんどは マドンナで!

シンディ・ローパーを聴いてたら、やっぱりマドンナも聞かなきゃ片手オチじゃねーって思い始めてさぁ、

例によってセコハンで780円とリーゾナブルに2枚組をゲッツ!

以前2枚くらい持ってたけれど、どこかいっちゃったよ。どうも、

ウインドフォイルで夜明け前にクルマを出すようになってから、昔の洋楽が身体にマッチしてくるんだよなぁ・・・

なんなんだろうね、この現象。

それにしてもマドンナもノリノリだね)^o^(  アドレナリンアゲアゲじゃん。  ハチャケテテイルカラネー、

おーマドンナ##

「やればできたかも」と振り返るのが人生だとは思はないよ。「やるだけやってみた」それこそが人生じゃん。 

思い描いた以上の幸せは手に入れられない。

もっとおきな幸せを望むなら、もっと大きな幸せを思い描こうやん。

2つの悪いことのうち、どちらかを選ぶなら、まだ試したことのない方にしたほうがいいに決まってる。 

人はよく、人生を逆向きに生きようとする。物やお金を手に入れることで、やりたいことをもっとやり、ありのままの自分になろうとする。

でもさぁ、この逆じゃあなけりゃー意味なしね。

まず、ありのままの自分になって、それからすべきことをして、

望むものを手に入れるのさぁ。

「こんどは マドンナで!」へのコメント

でもさぁ、この逆じゃあなけりゃー意味なしね。
まず、ありのままの自分になって………………

納得の順番

「やればできたかも」と振り返るのが人生だとは思はないよ。「やるだけやってみた」それこそが人生じゃん。 

ノリノリの気分になれるから 良いです。
聴いていてしんみりしてしまう曲は朝には合わないってことですよね。

宇治家創本舗よりれんらくあり、感謝です。
 また連絡させていただきます。

参考になったのは
「2つの悪いことのうち、どちらかを選ぶなら、まだ試したことのない方にしたほうがいいに決まってる」
迷ったら思い出します。

随分とリーゾナブルに買えるのですね!
 わたしもそうしてみようかな。新品で買うので定価以外で買ったことがないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年9月21日

         

PAGE TOP