材木座海岸 下見だーい

材木座海岸 下見だーい

最近マイブームになっちゃってて、5年計画で一通りものにしようとしたのが、

前述しているウイング・フォイルね。

いよいよそのベース基地の選択に入ったぜーい。そもそも、日本に上陸してからまだ、2年くらいじゃあ、教えてくれるところも、ほとんどないっすね。

ネットで検索しても、宮古島だの沖縄本島だの、遠すぎっす。それでも三浦海岸と材木座海岸にワンショップづつ発見。

それでまずは一番近い、材木座海岸の偵察へとやってきたのだ。

鎌倉の海岸で由比ヶ浜の隣なんだけれど、すぐ隣が逗子マリーナで、オイラもちょこっと土地勘があるので、

未知のビーチより安心感がある。 だって大切なのは「安心・安全」でしょう(笑)。

ざざっと歩いてみたけれど、相変わらず逗子マリーナエリアは、整備されとんなー^^k

好奇心のアンテナに、張り付くものが出たら、躊躇しない方がいんだ。

乗るべき波を見逃してはいけない。その波は人生最後の波になるかもしれないんだから。

海に向かっていくとか、海に挑むとかっていう気持ちは一切ないよ。

それよりも、逆に海に味方になってもらって、海に助けてもらいたい。

そういう気持ちでいつも海に入っているのが、実際のところ。

躊躇してやらないことは、

思い切ってやって失敗すること以上に、失うことが多いんだよ。

「材木座海岸 下見だーい」へのコメント

躊躇してやらないことは、思い切ってやって失敗すること以上に、失うことが多いんだよ。
躊躇してやらないことは、思い切ってやって失敗すること以上に、失うことが多いんだよ。
躊躇してやらないことは、思い切ってやって失敗すること以上に、失うことが多いんだよ。

躊躇してやらないことは、

思い切ってやって失敗すること以上に、失うことが多いんだよ。

ワクチンどうでした。
わたし悩んでいて、やっぱり打ったほうがいいのかな。

乗るべき波・・・
 ありますね。

乗るべき波を見逃してはいけない。その波は人生最後の波になるかもしれないんだから。

ウイング・フォイル 検索してみた。
 本当にこれやるんですか?

ハイレベル過ぎ・・・・・

小泉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年6月16日

         

PAGE TOP