海の家 建築中

海の家 建築中

逗子海岸の海の家の工事が佳境に入っているよ。去年コロナで建てられなかったので、今年は頑張っているってわけ。

去年よりはるかにコロナの状況悪化しているのに、五輪に乗じてGOサインってわけだ。WWW.  

近隣で海の家にSTOPかけたのは鎌倉海岸だけだからねー。

オイラとしては海の家は無い方が、はるかに良いよ。

ふへー。マリンスポーツエリアが縮小されちゃうんだもん。

でもまあ、ひとつの風物詩では、あるわなーぁ。

建築中の雰囲気を追うのは好きなんだ。職人さんも、見ている人もなんか、ちっちゃな期待に溢れていて、ちょっとしたエネルギーを感じるもん。

コロナに関しては、オイラはこれは、自然発生したものではなく、人間が生んだモノ説を支持しているよ。

要するに

「われわれの問題は、人間が生んだものなんだ。それゆえ、人間はそれを解決することができる」

 一人の人間の死は悲劇だけれど、数百万人の人間の死は、統計上の数字でしかなくなってしまうんだ。

なんでも変わらないものはないんだ。旧(ふる)いものは、倒れて、新しいものが起きるんだ。

結局、

行動しなくっちゃなんねー、オイラの考えているのは、

次の行動ってことやね。

「海の家 建築中」へのコメント

なんでも変わらないものはないんだ。旧(ふる)いものは、倒れて、新しいものが起きる。
納得!

ちっちゃな期待に溢れていて、ちょっとしたエネルギー
これ、私もかんじるーー

なんでも変わらないものはないんだ。旧いものは、倒れて、新しいものが起きるんだ。
なんでも変わらないものはないんだ。旧いものは、倒れて、新しいものが起きるんだ。
なんでも変わらないものはないんだ。旧いものは、倒れて、新しいものが起きるんだ。

片瀬海岸に住んでいます。 夏は去年以外は、渋滞当たり前。でもそれはそれで、季節感があって嫌いじゃあないです。

SY牧場のゆーこです。オハヨウございます。海の家、ビーチ開放。いつかはやらないとですから・・
 そういう、理由づけなんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年6月26日

         

PAGE TOP