江ノ島ロング

江ノ島ロング

先日、オイラたちSUPチーム

でやってのけた(エッヘン^ ^)のが

逗子海岸から江ノ島を一周しての東浜に上陸するプロジェクトだよん。

離的には11キロ、12キロと、大した距離ではないんだけどさぁ・・

なんせ、海上は、波、風、ウネリともう、イレギュラー要素だらけだからねー。

結構緊張するデー11人チームだったんだけれどさぁ、一人でも脱落したらそこでfinishだからね。

エベレスト登山隊チームと気持ちはホボ同じね。厳しいよー。

でもリーダーのリュウヘイサンとサブリーダーの、まっすーのサポートがバッチリだったのでバッチグーだったっすー。 

遠隔写真がいいでしょう。これはブルーインパルスみたいじゃん。

しかもトップを走ってるのはたまたまオイラだぜー。

「太陽の帽子」装着しているから一目瞭然でっせー。

やるべきこと、やれることは常に山ほどあるのね、まずはこの事実を受け入れなきゃなんない。

その上で、この「江ノ島ロング」に一日割り当てているんだから、

これはもう、死ぬ気で楽しまなきゃー「時間の神様に大変失礼だぜー」

『イエスのひとつひとつが、他の何かに対するノーを、意味する』

この考えを常に念頭に置いておくことが、オイラにとっては何よりも役に立っているんだよね。

人のために時間を費やした1日は

自分のために時間を使わなかった1日だってことさ!!

「江ノ島ロング」へのコメント

SY牧場のゆーこです。オヤスミナサイ
いつも、オイラは一番目立ってるのね ^^) _

人のために時間を費やした1日は
自分のために時間を使わなかった1日だってことさ!!
人のために時間を費やした1日は
自分のために時間を使わなかった1日だってことさ!!
人のために時間を費やした1日は
自分のために時間を使わなかった1日だってことさ!!

開眼:::
『イエスのひとつひとつが、他の何かに対するノーを、意味する』

オイラ、目立ちすぎ――
これで トップ走行って、ギャップねらいましたか?

夕陽が、達成感とともに 最高だったのと、思います。
 グッド チーム。

テツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年11月5日

         

PAGE TOP