スイッチ忘年会

スイッチ忘年会

79723425_488978475067101_2299295889916690432_o.jpg
11月終わりから忘年会と云う名目で
すっかりアルコール漬けにIMG_2846.jpegなっているオイラでやんす。
IMG_2844.jpeg
ひとつひとつ紹介していたら、オイブロが酒蒸しになってしまうので、敢えて避けてきたけれど、
たまには良いでしょうってんで、今回ブログだよん。
  
スイッチスタンスというSUPスクールのメンバーなのがオイラなんだ。
スイッチスタンスって一般的には馴染みのIMG_2850.jpegない言葉だよね。 うん、じゃあここで、オーナーのリュウヘIMG_2834.jpegイさんのHPから引用させてもらうデー。
『スイッチスタンスとは、SUP、サーフィン、スノーボード等のボードスポーツで、
通常のスタンスから他IMG_2848.jpegのスタンスに変えることを言います。
一言で言えば、前後IMG_2843.jpgの足を入れ替えるだけのことです。いざやってみると通常のスタンスでは当たり前に出来ていたことでも、
スイッチした状態で行ってみると、まるで別物のように難しく、
また新鮮に感じられます。
自分のスタンスを少し変えるだけで、世界は新しいものに感じられるのです。
この文言とってもオイラにIMG_2818.jpgあっていて、
それでメンバーになったようなもんなんだよIMG_2819.jpgねー。
  
宴会場は
大船、久々に降りたよ。
駅ナカに大船軒があったから帰りに「押し寿司」買っていこーって、思っていたけれど、予想通り忘れちゃったさぁ。
  IMG_2820.jpgまあそれだけ、宴会が盛り上がったってことなんだけれどさー。
波の中にいると清淡虚無の状態になれる。
そのとっても良い流れが、大船まで押し寄せていたよ。
IMG_2814.jpg
陸(おか)にいてはなかなか身に付かない
「強い自分を作るセルフコントロール」も、海の上にいると10倍速で身に付けられる。 
倍速の為にも
オイラは一年通して、 【スイッチ】を連続する^^x

「スイッチ忘年会」へのコメント

「強い自分を作るセルフコントロール」
このことに取り組んで3年がたちます。
「海」とは、思いつかなかったです。

大昔、大船の代ゼミに通ってた。
まだあるのか、どうか知りたくなってきた。
 大船には思い出多し。

自分のスタンスを少し変えるだけで、世界は新しいものに感じられるのです
この発想は立派で、真似したい。

SY牧場のゆーこです。 いいですね、タノシソウ。
さすが海の男、海の女、ってところですね!

このお店知っています。魚介類がとっても美味しいところですよね。 よく行きますよ。

SYのさゆりです。連日の忘年会おつかれさまです。
 オイラは、あらゆるところから声がかかりそう。
 ほどほどに・・・7

green へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年12月20日

         

PAGE TOP