パドルミートの記憶

パドルミートの記憶

72573502_443112859653663_8756239389308223488_o.jpg今月初旬のSUPサーフ大会、
逗子パドルミートの時の写真がアップされているのね、
すでに懐かしい気分ね。  
個人戦72243756_443130986318517_4111784020247838720_o.jpg以外に OC6 とか言う
6人乗りカヌーにもエントリー桃ちゃんチームのメンバーになって漕いだんだ。 
結果はビリさ!  これはストレスフリー72647675_443112362987046_7095548103436009472_o.jpgなので、結構楽しかったよ。
 初体験だし、この際、順位なんかどーでもええんサカイね!
 
やっぱり、休日は楽しくなきゃ、
リフレッシュになんないもん。
72536353_443110306320585_2797196506350747648_o.jpg 72420813_443112379653711_1772082422335143936_o.jpeg 
今回のパドルミートに限らず、三浦半島のやつとか、オイラも色々とレースに誘われるんだけどさぁ、
全て断っているよ。 
 レースには興味はないんだも72614141_443112909653658_8627289653445132288_o.jpg72051803_443111412987141_5276121895819804672_o.jpegん。  
年間通して月に5回海に出続けることだけが重要なのね。 
で、そこのところは確固不抜、バッ72747531_443112802987002_8619883544983896064_o.jpgチリね!
  個人戦の時は少しは緊張感があったけれど、
このOC6,は責任感ゼロだからなーこれは楽しかった!
 72749180_443111492987133_5993238025293791232_o.jpgヒトは皆、幸福も
不幸も大袈裟に考え過ぎていると思う
でー。
72480188_443110902987192_6466427744958808064_o.jpg実は、
「自分で思うほど幸福でもないし、かといって決して不幸でもない」だからさ・・
  
まあ、だからさ・・
黄金のような貴重な瞬間の機会をめーいっぱい利用してさ、
『自分の手の届く限りの良いものを掴み取る』・
このことが人生における
偉大なる芸術行為
って言えるんじゃあない^ ^A
  

「パドルミートの記憶」へのコメント

なんやかんやで、結局はグループの中心に居る。
  これは天性でしょう。

「自分で思うほど幸福でもないし、かといって決して不幸でもない」
「自分で思うほど幸福でもないし、かといって決して不幸でもない」だからさ・・

[年間通して月に5回海に出続けることだけが重要]
この1点だけに焦点を絞ることに意味があるんだと思えた。

『自分の手の届く限りの良いものを掴み取る』・・
このことが人生における
偉大なる芸術行為
絶対的に芸術です。

メンバーのみなさん生命に溢れている。女の子も可愛いですし。
 素敵な 塊:

自分の手の届く限りの良いものを掴み取る
手の届くところを上げていかなきゃデス。

しっかりと心の中にはいりました。
「自分で思うほど幸福でもないし、かといって決して不幸でもない」

健也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年10月25日

         

PAGE TOP