リスボンー3 グッド・フェローズ

リスボンー3 グッド・フェローズ

 さて、
リスボン・ブログも 今回で終わりする。 なんたってまだまだ オイラからみんなに 伝えたい事イーパイあるからね^^。   リスボンに限らず 海外留
学・研修に行くと、必ず 凄くビッグなオマケがついてくるんだ。 オマケの人生歩んでるオイラにとって この ”オマケ”という響きは格別なんだ。   
 そのオマケというのは 仲間ができるって言う事。 ワザワザリスボンまで選ばれて来ている人達の集団になるので、物凄いパワーのなかに身を置く事になる
わけ。直ぐに何人かと意気投合するんだ。   そうすると、 オイラの細胞が グングン活性化して行くのが もうホントよくわかるんだ。 P1000779.JPG同じ方向性のビジョンを掲げて 一緒に飯食ったり飲んだり ”そりゃー最高ですわな^^” 飛行機の中から もう情熱の渦の中にいるので ホント熱いんだ!  どう ”炎”が見えるでしょう! 


もちろん クリニカ・マロの若き優秀なドクター達とも、スッカリ仲良くなって ”グッド・フェローズ”


って言いながら ワンショット! 
P1000828.JPGのサムネール画像
 


 


 


 


 






楽好きなオイラは 一晩 ポルトガルの民族音楽である”ファド♪”を聴かせてくれるバーに連れて行ってもらったよ。 うん!  
心に沁みるなー  アマリア・ロドリゲスっていう国民的スターのファドの歌手が いて CDをゲットしたけど・・ やっぱり、 生の”ファド♪”を聴けて
もう最高さ!




P1000906.JPG





P1000901.JPG
 

 
人生一回、ワクワクしてたいじゃない、 そんな中で 刺激を与えてくれる仲間達の存在って とっても大切なんだ。  今日も有明の方にセミナーに行ってき
たんだけど リスボン仲間の一人に偶然出くわしたよ。  ”どーお?”なんて 気軽に声掛け合って、 「あの講師のあのやり方 どう思います?」なんて口
火を切ったら最後・・ もう止まらなくなっちゃたよ・・  ハハハ^^ ホント ホット!だから・・




  オイラは思ったよ、 「オイラと知り合いに成れて良かった」って思われるようにならなきゃなって  グッド・フェローズ!  世界中に 結構 素敵なヤツはまだまだいるよ。
 日本を飛び出さなくっちゃね! 




P1000925.JPG
 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2008年11月3日

         

PAGE TOP