今日も東浜

今日も東浜

IMG_5524.jpg今回も片瀬東浜・・・
本拠地は逗子海岸で変わりはないんだけれどさぁ・・・・

SUPサーフィンなら断然こちらの環境の方がIMG_5518.jpgベターなので、今後が宮本武蔵ならぬ二刀流でいくことにしたぜー。

で、
今回からまいパドル持参でやる気満々さぁ。
 
停滞は最悪だからさ、進取果敢(しIMG_5546.jpegんしゅかかん)に攻めて行かなきゃさぁ。
IMG_5529.jpeg
ってさ、本当はいつも叫んでいるんだよね、

こんな筈じゃあない、なんでだよーって!
いい加減にしろよー!!!!
って具合だよ。
IMG_5542.jpg
その力をさ、他人への攻撃に使うんじゃあなくて、
IMG_5552.jpg分へのムチとして使うのがポイントじゃん。

そうしないと怠けるんだよねオ
イラは・・・・
 

ある舟は東へ進IMG_5590.jpgみ、またある舟は西へ進む。
IMG_5586.jpg
行くべき道を決めるのは
疾風(はやて)じゃあなくて帆のかけ方なんだよ。

海の風は運命の風と同じ。

生涯という海路を辿るとき
IMG_5595.jpgゴールを決めるのは凪か、
風じゃあなくて
魂の構えなんだ。

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(12)

詩的に流れる感じが良いです、あと味がいいんです。

二刀流、だんだん武器が増えてくしー!

魂の話がよかった。

読んでて気分よしです。助けてもらってます。
感謝。

ゴールを決めるのは凪か、

風じゃあなくて

魂の構えなんだ。

東浜は僕のホームグラウンド。ウインド&サーフで毎週水曜日に出現中。

この閉塞的な世間の状況下において、オイラは   
itsumoイキイキ!!!

軽いタッチなのに、哲学的なエレメント‥イイね!

「魂ってさ、本当はいつも叫んでいるんだよね」
本当にそうですね、わたしもこの頃やっと、自分の魂の声を聴けるようになってきたんです。

逗子ト片瀬、同じ湘南でも 波の質って全然違うもの。
 自然って面白い。

逗子ト片瀬、同じ湘南でも 波の質って全然違うもの。
 自然って面白い。

「魂」この一文字を忘れてはならない。
 この一文字に「命」を投影する。

コメントする

ページのトップへ