カイジ  映画ね  観たっす

カイジ  映画ね  観たっす

IMG_5228.jpegカイジ・・ファイナルゲーム、
観たよーん。
作者の『福本伸行』さんの大ファンなのだぁ。

福本さんの『アカギ』と云う麻雀を主体とした
作品がオイラのIMG_5235.jpegバイブルみたいなもんなのね。

よく、バスケをやる人が、
「スラムダンク」が人生のバイブルですって云うのと同じ感覚さ。

カイジは福本さんの作品の中ではIMG_5232.jpeg一般ウケするんIMG_5236.jpegだよね。 

『アカギ』となると麻雀知らないとチンプンカンプやさかいね。

アカギに関しては、
お察しの通り、部屋にグッズが奉(たてまつ)られてるぜー!!
さてさて、カイジIMG_5248.jpgはこの間のスターウオーズ と
同じように横浜ムービルで拝見。

もうほんとガラガIMG_5250.jpgラだよ。
まあ、ガラガラの方がコロナウイルス対策にはいいんだけれどさ。

カイジの映画化は今回でパート3だ。 
1、2同様に主演は藤原竜IMG_5243.jpg也・・・かわいいルックスなのに、

IMG_5242.jpeg演技派なんだよね。 ウンウンたいしたもんだなーって、
よく思うもんね。 

映画の後は
お決まりの同じビル内にあるモスバーガーだぜー。

そうそう、映画始IMG_5196 2.jpgまる前に時間調整で入った、
高級IMG_5222.jpg感漂うネット喫茶
「俺の部屋」はオススメだよ。
受験生の皆はん、
自習室にぴったりやでー。
  
福本さんの作品は捉え方が極端なんだよね。
そこが小気味いいんだよな。

結局、今回もカイジが苦境を乗り越えて光明に手を届けるIMG_5206.jpegには「狂熱」しかなかった。

狂熱・ヒート  
賢明になりたがっている自分を吹き飛ばす熱い風・・・!
  

IMG_5217.jpg熱狂は常にまた必然的に、
熱狂せざる者に打ち勝つ。

勝利を収めるものは、腕力でもなく、有能な武器でもなく、
心情の力さ。  
無念を愛せ・・・・

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(16)

福本作品もそうなのかも知れないがオイブロも読んでいて、
気が引き締まるし気持よし。

アカギは、兄貴が大絶賛していたが、俺は麻雀分からず、
ハマることはなかった。オイラまで、絶賛しているとなると、やはり気になってきた。

横浜の 俺の部屋、
知ってます。僕もよく利用していて、おかげで去年、
明治大学に入れました。

カイジが好きというより、藤原竜也さんが大好きです。
演技上手ですよね。 惚れ惚れします。

「狂熱」
響く、単語

狂熱・ヒート賢明になりたがっている自分を吹き飛ばす熱い風
狂熱・ヒート賢明になりたがっている自分を吹き飛ばす熱い風
狂熱・ヒート賢明になりたがっている自分を吹き飛ばす熱い風

アカギは知りませんがカイジはストーリーがアイデア満載で
面白いですし、ドキドキハラハラの連続です。

アカギのことは、以前からちょくちょくオイブロに登場してますよね。本当に好きなんですね。

無念を、愛せ。
これだ!

モスバーガー好きだなー

カイジーファイナル 私たちも行きました。
私たちの時は、8割くらい埋まってました。

熱狂は常にまた必然的に、
熱狂せざる者に打ち勝つ。

全てに於いて言えることだ。

カイジが好きというより、藤原竜也さんが大好きです。
演技上手ですよね。 惚れ惚れします。

映画館、ガラガラで正解。
混んでいるところには行きたくない。

最近映画館に行ってない。
以前は月2で行っていた時期もあったのになぁ。
忙し過ぎてるわたし。
改めなくては。

いいこと言ってるネ!

コメントする

ページのトップへ