太陽の季節

太陽の季節

IMG_4762.jpeg3月直前、日中は結構暖かいんだからー?。
もう春だなーって肌で感じるって・・・
IMG_4770.jpeg
 しかも漕いでると、
本気で暑い。
クルマの中から
今日は漕ぎだしたら暑くて暑くての状態になるんだローナーって、予測がつくもんね。
 でも、海を出る時点で、保温IMG_4780.jpg性を確保する為には万全の策で、行IMG_4776.jpegかないと、そもそも海に入るのを躊躇しちゃうしなーあ。
不快な思いをするのは絶対拒否じゃん。
 不快って感じたら年間通して海に浸かることなんかIMG_4796.jpg絶対できまへんですって!  
IMG_4786.jpg
紺碧一洗(こんぺきいっせん)
こんな日は、
バカにノリノリ度がハイ数値になっちゃうねー。
 
ただ、海をナメてはダメさ、気を抜くと即、海難事故IMG_4797.jpgだもん。
 海の上に限らず、
ここぞという時、
そんな急所・・・・悪魔はみな優しいのだー、
なぜそれIMG_4799.jpegに気がつかない・・?
海の上の自然状態って、
人生の映画館のようだよ。
P2023917-1536x1152.jpg何度も、何度も・・・思い知らされたことなんだけれど、
やはりそう・・・!
P2023921-1536x1152.jpg逃げる者もまた苦しい・・・!
有利なものも同じだ・・・苦しい・・・!
だから諦めるなっP2023925-1536x1152.jpgてことさ・・!
追え!可能性を・・・・!  
捨てるな・・!最後の最後まで・・・「勝ち」を・・!
IMG_4808.jpg
IMG_4805.jpeg迷ったら望みだろって!  
望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんじゃん。
 IMG_4789.jpg仮にね、地底の底に沈もうともだよ。
  

『気持ちのいい人生』
そこが センターでいいんじゃん^ – ^
IMG_4787.jpgどんなリスクを負おうと前へ行くと決めた・・!
それが傍目(はため)には暴挙に見え、
結果的に圧倒的ピンチが訪れようとも、    
受け身にならない。
自らの意志で場を拓く・・・・
これなら気持ちいいしょ・・・・・@

「太陽の季節」へのコメント

ここぞという時、
そんな急所・・・・悪魔はみな優しいのだ
おーー怖いなー

確かに写真の図としては気温が高そうだが、実際の空気は冷たい。
これで海の中に入るなんて、とてもとても・・・

どんなリスクを負おうと前へ行くと決めた
それが傍目には暴挙に見え、
結果的に圧倒的ピンチが訪れようとも、    
受け身にならない。自らの意志で場を拓く.

オイラ、ここ一年で体形ががらりと変わった。
 SUP&ゴールドジム
 すごいですね。見習わなきゃ。

太陽からエネルギーをたくさんもらって、
オイブロからもエネルギーたくさんもらって、
富士山からもエネルギーたくさんもらっている、
そんな欲張りな私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年2月25日

         

PAGE TOP