もちろん逗子にも・・

もちろん逗子にも・・

P1303902-1536x1152.jpg最近、オイブロに登場させてなかったけれど、
逗子への月5回は、
結石にもメゲズしっかりと履行してまっせー。 
1月なんP1293899-1536x1152.jpgか、宮古島にも行ってたから月のうち
10日以上海に出てたっす。
ほぼ漁師さんやね。
 
生活のリズムになっているので、絶対に外せないんだ。しかし振りP1303906-1536x1152.jpg返ってみると1月はハードなコンP1303908-1536x1152.jpgディシンの時が多かったぜー。
ハードになればなるほど、
プロと、アマチャの差が歴然としてきてさぁ。
リュウヘイさんが、神様に見えてくるもんなー。 
 波がPB045265-768x576.jpg大きく暴れ出すと、オイラなんP1233834-1536x1152.jpgて、バランスを取るのが精一杯で、
フオームも何もあったもんじゃあないよ。
手足バラバラデー・・・・
 
海の上では
「不安」だらけ・
でも不安の原因を外に求めるとますます不安になる。P1293880-1536x1152.jpg
なぜって、不安はいつも自分の心の中にあるのだもの。
その81924483_2694635207430283_1024770435092316160_n-1536x1152.jpg原因をいくら外に求めても、
そもそもないものだから見つかるはずないじゃん
仮に見つかったってそれは偽物の原因だから問題解決になP1193793-1536x1152.jpgんねーって。
心慌意乱(しんこういらん)になっちゃダメダメよ。
大切なのは、ありのままの現実から目をそらさず、
きちんと内なる不安の原因を受容する、
そこからさ。

「もちろん逗子にも・・」へのコメント

大切なのは、ありのままの現実から目をそらさず、
きちんと内なる不安の原因を受容する、
これを実行したい。

不安はいつも自分の心の中にあるのだもの。
不安はいつも自分の心の中にあるのだもの。
不安はいつも自分の心の中にあるのだもの。

こんなに寒いのに、海ですか。
気合い入ってますねー。とても考えられない。

僕は、海の上でなくても不安だらけです。
でも、今日のオイブロは、スーッと入って来た。

逗子で、崩落事故があってニュースになっていましたが、
交通関係は、スムースに流れていますか。

海水温ってどのくらいなんですか。
マリンスポーツする人って、なんで平気なのでしょう。。
不思議。

結石大丈夫ですかー?
自分もやりましたが、しばらくじっとしていました。

逗子の道路は平気なのですか?土砂崩れがあったと聞いていますが・・。

ルーティンで、海水に浸かれば、本気で健康に良さそうでチョッピリ羨ましいです。
でもこの寒さで、入る勇気は私には、ないな。

健康サイクル、しっかりと確立していて、
戦略的で、素晴らしい。ぜひ自分も、という気になる

サップはじめましたよ。でも1月、2月で3回しか行けてません。泣き、
でも楽しいので、続けて行けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年2月8日

         

PAGE TOP