Oyaji 歓喜!

Oyaji 歓喜!

IMG_4817.jpegIMG_4818.jpegどういうわけか、
うちのキャストたちは、
オイラオヤジの誕生日を記憶している。 
それで
「誕生日の寄せ書きをしたので、呼んできてよー!」って要請されたってわけなんだ。
ベットでフニャけIMG_4820.jpegIMG_4822.jpegていたオヤジは
当然何ののことだか、
わかっちゃいないのね・・・
自分の誕生日とかある年を境にどうでもよくなっちゃうもんだから、
これは理解出来るぜー。
  「お、おれの誕生日だっけか、すんません」IMG_4827.jpgIMG_4815.jpeg
とか何とか云って瞬日尭年(しゅんじつぎょうねん)の面持ちだぜー。
 『没頭のみが
輝かしい
未来を拓く』
この地球語の
不文律の照らしても、オヤジの人生は結構いい感じyjimage-1.jpegじゃねー^^h って思えるんだよね。
どんな障害も没頭する人を妨げることはできない。
あらゆる障害はひたすら取り組むことで打破される。
yjimage.jpeg
オイラの目から見るオヤジの強みは
「流行に流されないスタイルを持っていること」
反対に弱みは・・・多すぎて書ききれないっすねー。
まあとにかく、素直に大喜びしていたオヤジの日でやんした。
 

「Oyaji 歓喜!」へのコメント

「流行に流されないスタイルを持っていること」
これって出来そうで出来ないのが現代人

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
 キャストのみなさん、優しんですね。
おとうさま 大喜びですね!

おはようございます。今日は快晴の朝。
やはり天気が良いと、心も弾みますね。
お父さんに、ハッピーバースデーです。

お父さんには、ガキの頃なんかいもおせわになりました。お元気そうでなによりです。

気持ちの良い日です。なぜか花火をしています。
そんなとき、スマホでオイブロチェック。なかなか、オツですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年2月10日

         

PAGE TOP