オーガニックよ、永遠に

オーガニックよ、永遠に

IMG_4672.jpg新年会とか、いう名目も一緒に、
オイラクリニック、素敵なお昼ご飯でーす^^v
IMG_4655.jpg
オイラクリニック保養所&ふたは、の向かいにある
二宮の
「つむぎや」さんより、ケータリング。

「つむぎや」さんはニノさんって素敵な女性がひとりでやっている
オーガニックに拘りまくったところなんだ。

 IMG_4682.jpg噂には聞いていたけれど、本気で衝撃を受けたぜー。
美味い、美味すぎる!!!
IMG_4698.jpeg
オーガニック料理に薬膳も加味されていていくら食べても罪悪感がない。

それどころか食べている瞬間にIMG_4694.jpegも細胞が小躍りして喜んでいるのが、
キャスト全員の共有感覚として舞い降りたもんな・・・・
IMG_4683.jpeg
ミカなんか、ドラえもんになっちゃうんじゃあないかと言うくらい
喰いまくってんの・・・・・
 IMG_4693.jpg
食べれば食べるほど調子が
良くなるって、こりゃー究極じゃん。

 野菜中心に肉魚も、散りばめられていたけれど、
野菜中心っていうのが、
野菜のソムリIMG_4671.jpegエ志願のオイラにはIMG_4691.jpg朗報ね。

 ケータリングといってもニノさんがつゆ物温めたり、
その場にいて、料IMG_4695.jpg理も順番に出してくれるんだよ。 

セッティングも事前にやってくれて、雰囲気最高ね。

 IMG_4660.jpg疾風怒濤(しっぷうどとう)の
現在でも、
変わらない何かが、確かに存在する事を血の流IMG_4696.jpgれが感じたよ。
 
良質なものを体に入れると、
「運」が舞い込む。

「運」は混雑を嫌うので、本当は二宮のつむぎやさん
まで行って食するIMG_4673.jpgのが一番いいんだろうけれど、

今回もグッと運を引き寄せた感じあるよー。
IMG_4690.jpg

人類は運の前ではあらゆる抵抗をしても、
絶対に勝てない。
 
運を徹底的に味方につける。

 その中核にあるのが「食」だよ。 

病気になっちゃったら、
気力ダウンも甚だしいじゃん、でしょう""

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(13)

すごく私の好みのメニューみたいです。見た目も素で美しい。

中核にあるのが「食」
当たり前すぎてつい忘れがちだけれどとっても大切なこと。

こういう機会があるキャストさんたちが羨ましいですね。

SY牧場のゆーこです。 つむぎやさん、わかりますよー。
 なんたってここは、大磯ですから。

良質なものを体に入れると、

「運」が舞い込む。

まったくだ。

お久しぶりです。オイブロは欠かさず読んでいます。
今、私もオーガニックに、取り組んでいて、とっても参考になりました。

[変わらない何かが、確かに存在する]

ここが本質だと思う。

食べれば食べるほど調子が良くなる!
 これが純な栄養ということですね。

この企画うちの社でも提案させてください。
茅ヶ崎なので近いです。

写真のでざーっとポイのってお豆腐かしら・・
 なんだか徹底していて、興味津々。

SYのさゆりです。本当に素敵なランチ新年会。
  こういう感じでサックと楽しめて体の為にもなるって最高です。

「食」こそ人間の根源。
 健康の一丁目一番地

たからだ  と読みます。
 いつも楽しく拝見させていただいています。

コメントする

ページのトップへ