クルマ ぶつけたぁー〜ー

クルマ ぶつけたぁー〜ー

IMG_7857.jpgもう、立体駐車場で、右の後ろ ガガーー!と、

やっちまったぜー。

オイラの前で何度も切り返して駐車スペースに停めよIMG_7859.jpegうとしている人がいたのね。  

体感的に10分ぐらいやってる感じなんだよ。
 
テンポ重視のオイラは、すっかり調子が崩れちゃってさぁ・・ 
その人の目の前で、パーキングっていうのはこうやってやるんだーぁー!

て、グイっとIMG_7861.jpeg切り返してクイット駐車! と思ったら、ガツンだって・・
ガビョーン""""""" 

ショックスねーー。 
ほんの些細な傷でさえ、天文学的請求IMG_7879.jpegがくるメルセデスなので、
こりゃー車両保険使うしかないっすねーー。

とても払IMG_7880.jpegえないっすm(_ _)m
 
クルマ屋さんに電話したら、
急には、代車が用意できないから、しばらく待ってくれって言うんだ。 
IMG_7888.jpeg
それでは、スピード重視のオイラは、気分がよろしくないから、
「代車IMG_7903.jpgはいいから、オイラが、持って行くから、早いとこリペアしてくんろ」

ってやりとり。  

結局、オイラ自ら、シュテルン横浜東本IMG_7904.jpg社まで運転して持って行ったんだ。
 
横浜新道からのIMG_7889.jpg高速走行はちょっと楽しかった^ - ^
  
本社には初めてIMG_7899.jpg行ったんだけれど、
広くてびっくりした。 

藤沢のシュテルンの4倍くらいあるじゃん。
IMG_7898.jpg
AMGのみのショールームなんていうのもあるんだね。 

ふーん、まあちょいと覗いってみっかねー。
 IMG_7897.jpeg

帰りは、代車がないから歩いて最寄りの駅の東神奈川って
ところまで・・・この駅、来IMG_7910.jpgるのって初めてだよ。 

 一体何線?   

ふふふ、なんか面白くなって
きっちゃたかもー。
 
まあ、クルマを
IMG_7911.jpgつけなきゃーこの土地も来ることがなかったんだ。

人生ゲームってやつは、失敗があるから、
面白い展開になるんだ。

そうさ、人生を面白くしてくれるのは、IMG_7912.jpg
失敗の経験なのね。

失敗というスパイスがあるから、
成功体験が輝くしさぁ。
愉快なものにしてくれるんだ。 IMG_7914.jpg
 
 「すんなりと、
何事も滞りなく・・・」

こういう経験ってどこまで覚えてる?

そういうのって、記憶に残んないんだよ。

憂鬱な経験が扉を開くのさ!

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(14)

結構、こすりましたね、 こういうのって経験あって、1か月は、沈んでました。
 オイラは、無理やりなんでしょうが、開き直れるところがいい。

わたし、東神奈川に住んでます。 もう、びっくりです。
 そのクルマセンターから、徒歩7分のところです。

速いクルマが好きなオイラでも、駐車の時は慎重にお願いします。

人生ゲームってやつは、失敗があるから、
面白い展開になる。
人生を面白くしてくれるのは失敗の経験。

この信条で行けば、強い!

マジ、俺なら寝込むわー・・・・

憂鬱な経験が扉を開くのさ!
憂鬱な経験が扉を開くのさ!
憂鬱な経験が扉を開くのさ!
憂鬱な経験が扉を開くのさ!

まあ、大変、でも車両保険に加入していてよかった。
 こういう時の保険ですよね。おやすみなさい。

人生ゲームってやつは、失敗があるから、

面白い展開になる


こう、思い込むだけだって救われました。

やっちまいましたな。 僕も3か月前にガードレールにゴツンです。
 12万の見積もりで、車両保険も入っていなかったので、いまだにそのまま乗ってます。 早く直したい。

車持ってると、お金かかって仕方ないです。それでも所有してるのは、便利だからです。住んでるところが田舎なんです。

失敗も、すぐオイブロに載せて、糧とするあたり、実に
オイラらしい。サンクス。

SYのさゆりです。 お気の毒です。
でも、「死ぬこと以外かすり傷」がモットーのオイラですもの、
きっと、へっちゃらですよね^^

元気だしてくださいね!
 オイラのことだから、大丈夫ですね。

AMG ぶつけたら、どんだけ修理代かかります?
 車両入っていて何よりです。
もっとも外車で車両保険入っていない人はいないのでしょうが。
気を付けてください。

コメントする

ページのトップへ