令和時代のスイーツ

令和時代のスイーツ

IMG_7049.jpgキャストたち全員で試食するため、
スーパー健康スイーツをオーダーしてみたよ。
  
ここんところみんな、健康意識が異常なまでに高いんだよ。 IMG_7062.jpg

まあこれはクリニック全体としてもいいいことでっせー!   

この商品は 
ゴマをロイヤルハニーで包ん(くるん)だもので、
栄養価抜群!

 IMG_7050.jpgナッツ好きのリスみたいなオイラは、

この4商品のIMG_7058.jpeg中から、
亜鉛が豊富な、黒ごま、かぼちゃの種、
松の実、ひまわりの種をミックスした

『亜鉛食ミックス』が、気に入ったぜー!
 
てな訳で、『亜鉛食ミックス』IMG_7054.jpgをオイラの食生活に本採用決定ね。  
IMG_7056.jpg
しつこくオイブロで述べている今年のスローガン 

「多少バカでも健康第一」

で、食生活は最重要項目だもんね。   
エネルギー充填にはIMG_7060.jpg細心の注意を払わんとね^^。
 
 ただ、こうやって合理的に考えを進めていくときに陥る大きな罠があるんだよ。
 
それは、時間ね。 時間を節約して無駄を減らすと考え方IMG_7057.jpegね。「タイム イズ マネー」って言葉があるでしょう。   
だからと言って、無駄な時間が全て無価値ってわけじゃあないんだ。
  
夕日を見てのんびりしたり、
ボンヤリしたりするのも豊かな人生を送るには必須だもの
 
 IMG_7055.jpgドイツの児童文学作家ミヒャエル・エンデ(ネバー・エンディング・ストーリー、モモなど)は、

「効率の良さ求めすぎて、かえってあくせくしては、
魂が擦れる」
と言っているよ。
 IMG_7087.jpg 
時間こそが、
人生そのものなんだから・・・・・
そしてそれは、心の中にあるんだ。

時間を節約しようとするほど生活はやせ細ってしまうんだ。
 感性を失うような合理性は、不幸せだよ。
 
 雨を感じられる人間もいるし、
ただ濡れるだけの奴らもいる・・・・・・

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメント(11)

こんなスイーツなら試してみたいです。
 何食べても太っていく気がして、めげていたところなので、 
これって、私には、ちょうどよい情報です。

ドンピシャりの感性・・

時間を節約しようとするほど生活はやせ細ってしまうんだ。

 感性を失うような合理性は、不幸せだよ

夕日を見てのんびりしたり、ボンヤリしたりするのも豊かな人生を送るには必須。
私は、ここだけを大切にしています。

「効率の良さ求めすぎて、かえってあくせくしては、
魂が擦れる」

 さすがは、ミヒャエル・エンデですね。

この商品、ヤフーショッピングで宣伝しているのを見た気がする。
 オイラが、「良い」というなら試してみようか。

「効率の良さ求めすぎて、かえってあくせくしては、
魂が擦れる」 実感している。
 世の中変だぞ。

わたしは、「黒ごまくるみ」に興味があります。

『亜鉛食ミックス』って、実に健康に良さそうだ。

こんにちは、 こういう話題って珍しい。
 食べ物、しかもスイーツだなんて・・新鮮です。

 雨を感じられる人間もいるし、

ただ濡れるだけの奴らもいる

雨を感じられ側にいたい。

SY牧場のゆーこです。、『亜鉛食ミックス』ですか、よく見つけてきますね。そこに関心です。

コメントする

ページのトップへ