サーフィン  オフトレ

サーフィン  オフトレ

IMG_3348.jpegこれめっちゃ、オモシロイよ。
 サーフィンのオフトレ用で室内でできるんだ。
 USAのサーフィンスクールでは80%以上の採用率だよ。
  
IMG_3349.jpegオイラも今年から採用しているんだ。 
思ったより難しい。
でも中毒性がある面白さなんだ、
わざの豊富さと難易度がそれを助長しているんだなーあ。
  
これを自由自在に操れれば、
かなりのハードな波に乗れるんだ!
とにかくオフトレとしてこれ以上すぐれたものが今この世に無いからさぁ。
  
バックムージックは山下達郎の「Big  Wave」 とビーチボーイズのベスト盤だぜー  
yjimage-5.jpeg////サーフィンUSA///////  は不滅だからね。
   nicola_cercielo_+IB_acid_drop.jpg
バランス感覚の問題なんだけれど、
トリッキーな技を決めるには、とてつもなく難しいよ。
でもね、体幹を鍛えるのにはモッテコイのアイテムなんだ。 
 IMG_3353.jpeg楽しみながらできるというところが 超利点さね。
 毎日、やらずにはいられないもんねー。  
これってむっちゃ大切なことyjimage.jpegなんだ。
あらゆる分野で「一流」と呼ばれる人に成功の秘訣を聞くと、大抵の場合
「何もしてない」と答える。
それは謙遜しているわけでも、ウソをついてるわけでもないんだ。
yjimage-11.jpeg
なぜなら、彼らは成功の秘訣は
習慣、つまり日々の生活にこそ隠されていて、彼らは努力している意識すらないIMG_3341.jpgんだもの。
多くの人が、とっておきの秘訣やメソッドを聞きたがるけれど、そんなのない。
一流は、日々の生活習慣によってのみ作られるんだ。
  
「継続は力なり」とは、よくいうけれど、それじゃあ甘いよ。yjimage-13.jpeg 
継続の重要性はそんな言葉じゃあ失礼。
「継続のみが力なり、あとはおまけ」だよーん。

「サーフィン  オフトレ」へのコメント

INDO BOARD これ 有名なやつです。 かなり体幹が鍛えられる。
 僕もやってます。

おやすみおなさい。
 オイラは、なんだかすっかりサーファーですね。
  たしか高校の豪州留学中にやっていたんですよね。

成功の秘訣は
習慣、つまり日々の生活にこそ隠されていて、彼らは努力している意識すらない。
 この感覚が成功者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年1月12日

         

PAGE TOP