SUPパドル  届いたー!

SUPパドル  届いたー!

IMG_5923-1.jpg
IMG_2786.jpg休日の朝、逗子に向けてクルマを操作していると、
うひゃー^^となる瞬間がある。
それが、カーナビに海の青が出たときなんだ。 
ロケットが種子島から発射されたような爽快感にIMG_2839.jpeg包まれるモン。
駐車場から スクールに徒歩で向かう途中も、
サーフボードが立てた掛けられている住居のオンパレードで、
オイラIMG_2798.jpegの内在性をくすぐるンダよね。
  
まあ、ここに住んでて 波乗りしないっていうのは、ルーブルに行って、
モナリIMG_2851.jpegザ、ミロのビーナス、サモトラケのニケの3つとも外すようなもんだ。 
 えー今回は、頼んでおいた 
「My  パドル」が届いてIMG_2849.jpegたんだ。  
デビューの日ってことね。
 
ボードはまだ貸しPB255833-768x576.jpgてもらっているけれど、
 パドルくらいは自分のを持っていないと、
技術習得時間にムダが多く出てくる。  
SUPはパドルを漕ぐこPB255831-768x576.jpegとによって機動力を得るので、
オイラにぴったり合ったものが必要なのね。 
手の大きさや身長、いろいろPB255829-768x576.jpgなエレメンツを考慮して
ピタリのパドルが選ばれるんだよ。
  
スッテカー好きPB255824-768x576.jpgのオイラは、
早速、フランスとカナダのフランス語圏の国旗を貼っちゃった!
仕事だけでは、生きていけない。
遊びと冒険があることで、人生は豊かになる。
IMG_2824.jpeg
リファレンスが
広がり、
考えるヒントがどんどん増えていくんだ。
 IMG_2813.jpg
ある男は、
起業直後に資金がショート、
倒産寸前だった。
それでも彼は念願だったIMG_2808.jpgホノルルマラソンを完走。 
それが状態を変化させるきっかけとなって、
やる気に溢れ、積極的な営業活動を始めた。
IMG_2821.jpg 
するとなぜか資金は集まり、
事業は伸び、
今では、コーチングの世界でNO-1の座にある。
彼の名は、アンソニー・ロビンス・・!    
               小さな自分を捨てろ、
偉大な自分を呼びおこせ!
                      
あなたのリミッターを外せ!     
(アンソニー・ロビンス)

「SUPパドル  届いたー!」へのコメント

小さな自分を捨てろ、
偉大な自分を呼びおこせ!
                      
あなたのリミッターを外せ!     

経営者ほどこのことを、大切にしている気がしました。
仕事だけでは、生きていけない。
遊びと冒険があることで、人生は豊かになる。

おやすみなさい。
 パドルが届いて、子供のように はしゃぐ オイラが良いです。

SUPのボードと、サーフィンンボードって何が違うのですか?
 同じにしか見えない素人質問です。

SY牧場のゆーこです。
 小さな自分を捨てろ、
偉大な自分を呼びおこせ!
偉大な私なんか、居るかな?って思いましたが、
 ここは強気で行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年12月7日

         

PAGE TOP