オイラ、講師編

オイラ、講師編

 ハワイから帰国後直ぐに、 医師会から頼まれていた講演に出向いたよ。 歯科医師会でなく、医師会の方ね!  医師会の先生達は、勉強好きのようで、こういう依頼は、よくあるんだ。

  今回は、地域医療研究会主催なので、藤沢北部地区で、活躍されている先生達が中心に集まっていたね!  

   
DSCF6077.JPG         座長が 耳鼻科の本郷先生(左下写真)で、 中学の同級生で、仲が良い、内科の石原先生も来てたので、リラックスムードで、 始められたよ。

オイラの講演内容は、専門の、 「インプラントと、審美治療最前線」 

講演で喋るのは、慣れているから、まあ なんともないのだけれど、 なんせ お医者さん相手なので、 質問が 鋭いんだね!

  とくに、形成外科の先生からの質問はシャープだったね・・ 分野がリンクするので、 詳しく突っ込んだ質問が、シャワーのように来るんだ。

こういう風に 反応が鋭いと、オイラは、もう嬉しくなっちゃう^^v 

わーお^^! ッて感じだ!

 これは、さりげなく 講演するオイラね^^@

 

DSCF6081.JPG

DSCF6083.JPG

DSCF6084.JPG今回、他科のお医者さんと、話して感じたのは、みんな、クライアントのみなさんに、少しでも貢献したいと、全力で、頑張っているんだな・・・ってこと。

  オイラも、フルスロットルで、がんばらなくっちゃ! って  気合!がはいったさ”” 

   来週は オイラ・ブログも夏のお休みです!                 カールトン・ペリオ インプラントセンターは、    8月9日ー16日 まで

お休みです  それでは 皆さん ビシッと、夏を乗り切りましょう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2009年8月2日

         

PAGE TOP