大空へ、

大空へ、



 
この夏、大きな体験を、したよ。 オイラ自身の中に眠る壁を、打ち砕くため、自分自身を一度、バラバラに砕き、再生させた。  具体的に どういうことか
は 事情があって、公開できないんだけど、自分の壁が2枚は確実に崩壊した。 うん! 気分爽快^^だ。  ステップアップには、現在の自分を、一旦バラ
さないと、たいした進歩は望めない。  これは今までの オイラ自身の経験からわかるんだ。過去の苦しみ、文化的習慣、社会常識など全てを、一旦手放す。
 

今回 これを、実行できた。  場所は 米国の某地域。  温暖な気候の風の心地良いところだ。

 思考は磁石のようなもので、その思いには特定の周波数があるんだ。誰もが思考やイメージを描くと、それが宇宙に放射されて、同じ周波数を持った事象を引き寄せるんだよね。あなたが、放射する全てのものが、その源である あなたに戻ってくるんだよね。 

  我々は思考を用いて周波数のある波動を放射している人間放送局だよ。 もしあなたが、自分の人生の何かを変えたければ、思考を変えることによって、自分の波動を変えれば良いってことだ。

2009_08110073.JPG 

最終日に、時間をとって、セスナ機の操縦桿を握らせてもらった。 こちらも 初体験!  隣にプロのパイロットが乗ってくれているんだけど、緊張し
たよ。 もともと飛行機やヘリコプターは好きなんだけど、自分の運転っていうのは初めてだもの・・・  着陸以外は30分すべて運転させてもらったよ。 
風の影響をモロにうけるんだよね。  結構 びっくりするよ。  大学時代ヨット部だったから、風の感覚には慣れてると思ってたのに・・・

海と、空では全然違うんだね///

大空に  自分で 操縦桿握って飛ぶって、かなり感動するよ。  良いおまけでした^^。 乗り終えた後  本格的にライセンスを取らないか? って薦められたけど 「ヘリコプターの方が 好きなんです」って わけわからない受け答えをしてしまった。 ^^! 

 

2009_08110074.JPG

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2009年8月15日

         

PAGE TOP