OK牧場 再開だぁ!!

OK牧場 再開だぁ!!

IMG_7213.jpgさてさて 今回のOK牧場は5時PMから飲むぞーってことで
5/31の日曜日に開催。
東京ステーションホテルのB1 『瀬尾』IMG_7221.jpegさんという焼鳥コースのお店。
初登場だよん。
ステーションホテル内なら移動がなくていいじゃんってことで。
4月が誕生月だったツカチャンのIMG_7246.jpegバースデイ乾杯とOK再開乾杯で、
IMG_7232.jpgいきなりクライマックスやん。
共に自粛開け初外飲みってことで、
血管中をあっという間にアルコールが駆け抜けて行く。
ぷはー(-.-;)y-~~~ 
焼きIMG_7256.jpg鳥はまあ、上品なお味ですこと、っIMG_7263.jpgて柔らかくてまいうーなのよん。
最後の出てきた稲庭うどんが絶品でヤンす。
2次会は結局丸ビルへ移動し
おきまりの『ブリーズ』へ。
そこで衝撃のIMG_7269.jpegNEWSを聞かされる、なんと支配IMG_7270.jpeg人のムッちゃんが新宿の系列店に7月から移動になるんやと・・・
マジかー。
ポヨポヨポヨ・・・・・・・・・・・
一瞬取り乱したぜー。
人々が取り乱すのは取り乱すような解釈をするからIMG_7268.jpg
なんて理解はしていてもショックでんな。
IMG_7260.jpeg
それにしてもOK牧場は素でいられるからいいよ。
ヒトはついつい
「嫌われたくない」という思いから本当の自分を隠し、周囲に好かれるようなIMG_7254.jpgキャラを演じてしまう。
生きて行く上である程度の協調性は大切なんだけれどさぁ、IMG_7224.jpeg
最低限の社会性だけ保っていれば、
あとは他人なんて気にしないで
ありのままの自分で入ればいいんだ。IMG_7222.jpeg 
そもそも偽りの自分を演じて誰かに好かれたところで無意味でしょう。
友人関係となると、ここは徹底しないとアホマヌケ。
IMG_7215.jpeg
偽りに自分を演じないと友だちでいられないなら
仲良くする必要はゼロ。
ありのままの自分を受け入れてくれて、
自分もありのままの相手を受け入れられる人とだけ付き合っていけばいいんだもん。
IMG_7225.jpeg
とにかくさ、道に迷った時はさ、
まずは動かずビバーク!  
ダメなやつほど勝ち急いじゃう。
うろたえるな、思考を止めるな!  
だいじょぶダァーー       ネ^ – ^!

ブログシステム変換の為、RSSフィードのURLが変更となりました。

RSSフィードのURLをご登録をされている方は、以下の通り変更をお願いいたします。

(旧)http://www.kido-dc.jp/atom.xml

(新) https://www.kido-dc.jp/feed/atom

皆さまには大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご対応の程よろしくお願いいたします。

「OK牧場 再開だぁ!!」へのコメント

ついに再開、活気にあふれてますね。私も5・31は女子会で盛り上がりました。

ビバークの意味が分からなくて調べたら
登山やキャンプなどにおいて、緊急的に野営することを指す用語。だそうで。
ひとつお利口になりました。

偽りに自分を演じないと友だちでいられないなら
仲良くする必要はゼロ。
本気でそう思う。

瀬尾 焼き鳥こーす、食べたいです。
落ち着いた、雰囲気ある場所ですね。大人の世界。

SYのさゆりです。大塚さんの隣に写っているのがムッちゃん支配人?
なんだか、かわいいんですけど( ??? )

オイブロのように、読んでいて、得した気分になれるブログって、ほとんどない。貴重です。

うろたえるな、思考を止めるな!  
だいじょぶダァーー       
大丈夫だ。
大丈夫だ。

オリンピックのカウントダウン、なぜか虚しく写る、映る。
どうなんですかね。開催の可能性は50%以下でしょうに。

SY牧場のゆーこです。やっぱり、OK牧場がないと、困っちゃいますよね。ツカチャン誕生日おめでとうございます。
ヤッホーです。

最低限の社会性だけ保っていれば
最低限の社会性だけ保っていれば
最低限の社会性だけ保っていれば

もう6月、半分きた。あっという間すぎる。
でも、うろたえるな、思考を止めるな!  
だいじょぶダァの 精神であと半分、がんばりっす。

[とにかくさ、道に迷った時はさ、まずは動かずビバーク!]
このスローガン良い良い。  

OK牧場も自粛していたんですか。それはそれは、ストレスたまっちゃっていたのでは???

この先ますます、大切なもの 大切ではないものの区別がはっきりしてくる。コロナってそんな作用がある。

栗原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年6月2日

         

PAGE TOP