オオカミ に 敬意を!

オオカミ に 敬意を!

IMG_3158.jpgオイラがマンモスが大好きだってことは公言しているけれど、IMG_3148.jpg
実は
オオカミにものすごく敬意を表している
ことはクリニックのキャストたち
以外には知られていない。
好きなものんい囲まれて己のパフォーマンスを最高潮に保つ、とうという、ホメオスタシスのオイラだから、
yjimage-1.jpeg
当然、部屋中オオカミに囲まれてるぜー。ファファIMG_3168.jpgファーーー。
 ある時、オイラは気が付いたんだ。
 人生って中途半端はないんだと・・・
 肥えた豚として生きるか、餓えたオオカミとして生きるか・・
どっちかIMG_3157.jpg何だって!!!
 
肥えた豚は、現状にと折り合いをつけ、自身に理由をつけIMG_3154.jpgて、老いていく。
餓えた狼は、知力、学力、体力を貪欲に追い求め、常に目を輝かせている。
中庸が楽なんだろうけれど、
実はそういう都合IMG_3160.jpgのいい方法はないんだ。  
堅忍果決(けんにんかけつ)。
 IMG_3171.jpg 
例えば、体型だって、普通に流されれば、絶対に腹は出るし、
デニムだって似合いはしない。
 
スッキリボディを保ちないなら、
yjimage-4.jpegルフになって、食のコントロールもしなくてはならないし、運動も必須だ。   
毎日ハイテンションを保ちたいなら、yjimage.jpeg
常に、ハイな状態に自身の精神状態を保てるようにかなりの
隠れた秘密行動が不可欠だもの。
 IMG_3166.jpg 
オイラも肥えた豚ちゃんは、愛嬌があるし、
俺はそれでイオイヤーって、思った時期も長くあったけれど、 
健康を害する兆候になったと時yjimage-2.jpegを、
境に完全に方向転換したよ。
 
 幼い時からの愛読書狼王ロボ」は
何度も読み直してるさ。
 最近はシートン自身の挿絵入りの新刊も出ていて、
ありがたき幸せー〜p。  
 
 IMG_3177.jpg人生のランクを上げたければ、群れから離れて爪を研げ!
 自分のステージが上がる。
  

「オオカミ に 敬意を!」へのコメント

人生のランクを上げたければ、群れから離れて爪を研げ!
 自分のステージが上がる。
よし、令和2は、自分のステージが上げるぞ。

肥えた豚として生きるか、餓えたオオカミとして生きるか・・
u—
刺さる!!!!!!

毎回、気分が引き締まり、グンと、上がるオイブロに今年も、傾倒しまくりな一年でした。

狼王ロボ、
わたしも小さい時に、よく読んだものです。
シートンと、ファーブルは愛読していました。

一年、ありがとうございました。
来年も、ますます、オイブロしてください。

愛読者として、3年です。
コメントは初めてで、緊張しています。
よろしくお願い申し上げます。。

SY牧場のゆーこです。
今、さゆりとイタリアンレストランで、忘年会してます。
渋谷でーす。

サメ好きです。
来年も、オオカミだけでなくサメのことも取り上げてくださいませ。

寒い日が続き、わたしはカゼ気味です。
インフルエンザでないだけマシなのですが、やはり自己ペースが落ちます。
オイラが今年の
最重要テーマに「健康体」を抽出したのがよく理解できています。

みやび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年12月27日

         

PAGE TOP