12月といったら ・・・・・

12月といったら ・・・・・

IMG_2471.jpegそう、クリスマスリースでーす。
 
今年もY・AMINO & S・AMINOさんIMG_2472.jpeg達による
アーティスティックなオーナメントが届いたぜー! 
やっぱり12月というと、オイラたちクリニックメンバーだけじゃあなくって、
クライアントのみんなもこのIMG_2458.jpegデコを楽しみにしIMG_2475.jpegちゃってるもんねー。
気分が上がるのがいいね。
まさに魔法ってヤツだよ。
 
来ているクライアントさんたちによく、
こんな素敵なリースを作ってくれる人がそばにIMG_2469.jpeg居て運がいいんですねIMG_2473.jpg
羨ましい・・。
なんてまあ、
よく言われるんだけれど・・
確かに、『運』だけでオイラの今まで来ているような気もするんだよね・・
ウンウン あーざっす。
IMG_2445.jpeg感謝だよ。
IMG_2464.jpg
『運』は生き物として考えると面白いよ。
運の存在を忘れると、
運が嫉妬して擦り寄ってくるという特性があるんだ。
運の存在をすっかり忘れて、
やることに没頭していると、幸運は舞い込んじゃうんだ。IMG_2463.jpg
IMG_2443.jpeg
あれだけ幸運の訪れを待ちわびたのに、
幸運の女神は振り向いてくれなかった・・・・
ところがどっこい、幸運を期待せず、ましてその存在すら忘れてしまったIMG_2466.jpeg頃に、突然女神は寄ってくる。
IMG_2440.jpeg
純一無雑・・
こういう運の特性を知っていると余計に人生がワクワクしちゃうよー。
だから、最初っから、幸運なんかせこく期待しないで、
日々粛々と為IMG_2438.jpgすべきことを成せばよし、
と腹をくく
IMG_2460.jpegときゃーいいんだ。
Y・AMINO & S・AMINOさん達によるスーパー劇場だって、
いつも、
「あー、もうそんな時期なんだなー」ってその時になって我にカエIMG_2453.jpgルもんね。
 「人事を尽くして天命を待つ」っていうのは、
まさに幸運の絶対方程式でさぁ・・
恋愛と同じで、
幸運の女神を嫉妬させ続ければいいってことさぁ!
  

「12月といったら ・・・・・」へのコメント

運の存在を忘れると、
運が嫉妬して擦り寄ってくるという特性がある
この特性、今年中に知れてよかった。

リース 先日、ワンちゃんの散歩ついでに外側から見させていただきました。 楽しくなりますね。

本当に、楽しそう、アミノさんのリースは みんなを、幸せにする
マッジクのよう。

aminoさんクリスマス装飾は、一種の才能だと思いますね。
毎年、良い気分にさせてもらってます。

毎年、出てくるスノーマンとサンタさんの玄関お迎えが、愛嬌が抜群で、好みです。

待ってたー。
これがないと、師走の感覚にならない。可愛いです。
いいなー。

運、に纏わるエピソード、とっても参考に勉強になります。
自分は、勘違いしていました。

城戸クリニックは、いつも笑顔が絶えないし、
患者さんも皆、いつも楽しそう。

もう、今年もおわりだと、そう感じる、リースブログ。
今年も、オイブロには随分と助けられました。

もう、今年もおわりだと、そう感じる、リースブログ。
今年も、オイブロには随分と助けられました。

流行語大賞に
オイブロ 、オイラブログ のどちらかを、選定したい私です。

今年は資格試験に2つ挑戦、オイラの影響で、やる気爆発です。
結果は、1勝1敗
まだまだです。

運の存在をすっかり忘れて、
やることに没頭していると、幸運は舞い込む。
運の存在をすっかり忘れて、
やることに没頭していると、幸運は舞い込む。
運の存在をすっかり忘れて、
やることに没頭していると、幸運は舞い込む。

恋愛と同じで、幸運の女神を嫉妬させろ@@@
               
              ケン・キックスでした。

紗江子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年12月3日

         

PAGE TOP