ミーティング で 空っぽになる!

ミーティング で 空っぽになる!

IMG_1014.jpg例によって東京での所属学会(IMPLANT)執行部のミーティIMG_1016.jpgング。  
会場近くのKINOKUNIYAまーけっとが行きつけなんだ。
 個性的な品物が沢山あって、
飽きないんだよね。
輸入物も多くあってさ、また日本人の口に合うようなものIMG_0969.jpgがセレクトされてIMG_0974.jpegるんだよなー。
ほんと感心しちゃうよ。
 
ここでぎょうさん買い込んで、
一人で、ボケーっとおばかちゃんになるのが至福なのね!
  色即是空、空即是色に向かうもんね。(うんー、
ちょっと違うかな)IMG_1001.jpg
   
こういう時間こそ、創造的になれるんだ。 
 IMG_1019.jpgオリジナルなアイデアを何かひとつでも作り出したい。もしかしたら20年かかるかもしIMG_1012.jpgれない。
でも、たったのひとつでも作り出すことが出来たなら、その20年間は価値があったと言えるんじゃん」
  
IMG_0973.jpeg人生というのはすべてがパフォーマンスさ、
毎日毎日ハードルを上げていくしかない。

「ミーティング で 空っぽになる!」へのコメント

人生というのはすべてがパフォーマンスさ、
毎日毎日ハードルを上げていくしかない。
人生というのはすべてがパフォーマンスさ、
毎日毎日ハードルを上げていくしかない。

「「オリジナルなアイデアを何かひとつでも作り出したい」」
これが、人生の醍醐味だと、言えます。

チコチャンは「ぼーといきてんじゃあねーよー」
っていうけど、「ぼーとする時間は必須ですね^^」

ここどこ? 丸の内?
 オイラの、追っかけしてます。オイブロは日本一。

SY牧場のゆーこです。 話は前後しますが、井上尚弥 バンタム級 、凄かったですね。 オイラも昔、ボクシングやってましたよね。思い出しました。

オリジナルなアイデア、追及していきたいです。
 デザイン関係の仕事です。勇気が出ました。

弥生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年11月10日

         

PAGE TOP