SUPのレースなんぞに出てみた^^

SUPのレースなんぞに出てみた^^

DSCF0005.jpeg『逗子パドルミート』っていう呼称の
SUPレースに出てみたIMG_0487.jpegぜー。
この間の日曜日の話ね!
SUPサーフの発表会みたいなもんでさぁ・・
あまり上手い人は出てはいけないと言う変なルールの大会だよ。 
 要は、IMG_0544.jpegSUPと他のマリンパドル競技(カIMG_0520.jpgヌーとかね・・)の普及を目指している大会という位置付けなんだ。
  オイラは個人エントリーと、
OC6という6人乗りカヌーにチームエントリーしたよ。
もちろん6IMG_0521.jpg人乗りカヌー経験は皆無だよ。 
でもIMG_0529.jpgそれでいいっていうからさぁ・・じゃあ、
やりまひょうーってノリね!
 
朝、7時半にショップに集合って、ムッチャキツかったぜー。
早々とみんなで海DSCF0054.jpeg岸に出て、準備運動だぜー。
オイラは全く気合い入れてなかったんだけれど、
結構みんな本気なんだよね・・  
DSCF0059.jpegイーノイーノ、オイラは健康のために、リフレッシュのためにやってるんだもーん。
完走のみ目指して会場をスーラーりスラーリさ。
 
SUPレースは
134人が一斉にスタートするんだ。
もう、混戦極まるよ。 
パドルで漕ごうにもIMG_0532.jpg隣の選手にブチ当たるんだものー。
  
協議中の写真がないのが残念だけれど、
もうIMG_0538.jpgすごい芋洗状態で、レースが展開されていたよ。
オイラ達のチーム・スイッチからはなんとエースのマッスーがセカンDSCF0008.jpegドプライズで表彰台だぜー。
ムチャクチャ速いもんなー。 
当のオIMG_0536.jpgイラは11位、
まーなんでもいいや。
思ったよりちゃんと順位ついたよ。
月5回、一年欠かさず海に出てたかIMG_0542.jpegら、それなりってやつね。 
でもだからと言って、次回は表彰台を目指そうって、気持IMG_0543.jpegちにも全くならないんだよね。 
こっちは完全に息抜きだから、ここでストレスを感じるのはまっぴらだもーん。
  IMG_0524.jpgレース後はショップでマグロパーティー、
築地直送だって、うまかったよーん。
  
一度や二度の行動なら人生は変わらないよ、
でも習慣になれば人生は確実に変わる。
  
DSCF0044.jpegそれと、
いつまでも、
くよくよ考え込むということは、
不安を常に頭の中で飼育しているということだぜー
要注意や!!!

「SUPのレースなんぞに出てみた^^」へのコメント

SY牧場のゆーこです。 11位って、凄いんじゃあないですか!
 飄々としているところが、オイラらしい。

僕はトライアスロンをやっているので、海でノ水泳でノ一斉スタートの気持ちはよく理解できる。 あれは格闘技だ。

マグロパーティー、 いいなーこういう、戦い終わってノ打ち上げって好き!

もう、レースまで出て結果出せるんですね。
 
まさに、「一度や二度の行動なら人生は変わらないよ、
でも習慣になれば人生は確実に変わる」

オイラの姿勢で、「こっちは完全に息抜きだから、ここでストレスを感じるのはまっぴらだもーん」の項。
 ここに感動。開眼。

一度や二度の行動なら人生は変わらないよ、でも習慣になれば人生は確実に変わる。 これに、賭けたい。

悩んでいた。
でも、
いつまでも、
くよくよ考え込むということは、
不安を常に頭の中で飼育しているということだぜー
で、吹っ切れた。

一度や二度の行動なら人生は変わらないよ、
でも習慣になれば人生は確実に変わる。
一度や二度の行動なら人生は変わらないよ、
でも習慣になれば人生は確実に変わる。
  一度や二度の行動なら人生は変わらないよ、
でも習慣になれば人生は確実に変わる。
    

SYのさゆりです。おやすみなさい。
 なんだか、嬉しい。オイラはさすがですよ。

ミノル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年10月9日

         

PAGE TOP