SHINJUKUの朝

SHINJUKUの朝

IMG_0431.jpegそうそう、この間、
松尾メンバーズで飲んだ時にね歌舞伎町の
APAホテルに泊まったんだ。
APAホテルは歌舞伎町だIMG_0426.jpegけでも2棟あってさ、
間違えちゃったよ。 
50メートルくらいしか離れていないのに2棟なんだもん。  
APAホテルはあまりにも狭いので普段は敬遠しているんIMG_0427.jpegだけれどさぁ、
ここのAPAホテルは、IMG_0421.jpeg
最上階温泉が付いていると云うんで、ポチっとクリックしたわけさぁ。  
しかし流石は
歌舞伎町・・・
ホテルの注意事項に29時までにはチェックインする事とあIMG_0420.jpgる。 
 眠らない街・SHINJUKUそのものだなぁ。
IMG_0419.jpeg 
オイラは朝5時半くらいに冷房入れ過ぎで、
酷寒で目が覚めちゃったんだ。 
そこでカラダを温めるために最上階へ向かったってわけ。  
誰もいIMG_0423.jpgない浴槽は気分上々。 露天風呂まであってさぁ・・
IMG_0432.jpg朝からエンジンかかっちゃうなぁ。  
しかし、
若干二日酔いの予感・・・
グワングワン回っちゃってるぜー。
 
それにしても、つくづく思うのは、IMG_0435.jpg
「温泉」ってリラクッス効果絶大ダァってことかIMG_0443.jpgな。 
思わず、湯船でウトウトして
溺死するかと思ったぜい。
6時過ぎにはホテルを後にしたよ。
朝早いこともあって、街はどんより。
 IMG_0436.jpg
SHINJUKUの朝ってヤバいんだよね。 
空気感がIMG_0429.jpeg屍のオンパレードなんだよな。
これほど、朝の似合わない街もそうそう世界に無いと思うよ。 
夜はキング&クイーン状態なのにね。
 IMG_0438.jpgでも物事には表裏あり、だから当然といえば当然かIMG_0439.jpg。  
当然と思うと、
それでいいんだと云う自信が備わってくるもんだね。

ウンウン!!!

IMG_0445.jpg

「SHINJUKUの朝」へのコメント

物事には表裏あり、だから当然といえば当然
物事には表裏あり、だから当然といえば当然
物事には表裏あり、だから当然といえば当然

都内温泉巡りが趣味です。アパも行きました。
 やはり朝風呂が最高です。

わたしは渋谷より新宿派ですよ。
ドロドロしているところが人間的でいいじゃあないですか!?

週末の台風対策どうされます?
  先輩の方針を参考に自院の方針も決めたいです。

週末の台風対策どうされます?
  先輩の方針を参考に自院の方針も決めたいです。

SY牧場のゆーこです。
  
おやすみなさい。その後ツカちゃん情報はないですか?
心配しています。

ケン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年10月11日

         

PAGE TOP