雨も風も・・・マイ・フレンド^^A

雨も風も・・・マイ・フレンド^^A

IMG_0900.jpgタイフーンの勢いが前虎後狼の状態にある日本列島。 
雨風強い午前中、
本日は休日なのに逗子海岸の海上に
オイラとIMG_0913.jpegリューヘイさんだけだぜー。
雨はいいとして、風ビュンビュンが半端ない。
これじゃあ、みんな来ないよね。 PA222812-768x576.jpg
だいたいいつもの黒門駐車場にオイラの車一台きりだもんなぁ。
  PA222814-768x571.jpeg
ダブダブのウエットスーツに雨除けのハットを深々と被って、
クマのぬいぐるみ風体で海に出たよー。
IMG_0918.jpg
台風崩れの温帯低気圧の影響が直撃さ。
オフショア(陸から海に向IMG_0937.jpgかう風)がB-29レベル。
風速は10m/sをかなり超えていた感じ。
ボードを陸(おか)に置いておくと吹き飛ばされる。
IMG_0945.jpgはこの日、リューヘイさんのボードが宙に舞ったもの。
 IMG_0940.jpg
あまりにも爆風すぎて、いつもよりちょいとばっかり早めに陸に戻ったよ。
そこで、駐車場の裏を探索さ!
 いやー面白いIMG_0942.jpgね。
 まずシェルターを持っている家があって感心だよ。 
海沿いだもIMG_0948.jpegのね。これは精神的安定を得られそう。   
この備えは決して大袈裟じゃあないところが怖いんだけれど・・・
IMG_0944.jpg
そこから10メートルもすると
映画館があったよ、名画座みたいな感じ。
 IMG_0958.jpg 
こんな可愛い映画館は逗子ならではでしょう。
しかし値段は正規の値段なんだね。
 
古っIMG_0939.jpgぽい街並みが裏通りにはあってなかなか面白いや。
  
晴れた日は、
晴れを愛し、IMG_0959.jpg
雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、
楽しみなきところに楽しみむ。
雨も風も・・・マイ・フレンドさ!
 IMG_0919.jpgこう来なくっちゃーね!
たいていの人は運命に過度な要求をすることによって、
自ら不満の種を作っちゃってる。

 今日に失敗だって、工夫を続けてさえいレバ、
必ず明日への成功に結びつくんだもの、
気楽にいこーじゃん^^っっ
  

「雨も風も・・・マイ・フレンド^^A」へのコメント

クマのぬいぐるみ風体(笑)
  寒いですから、ばっちり防寒してください。

今日に失敗だって、工夫を続けてさえいれば、
必ず明日への成功に結びつく
そうだな。

暴風でした。サーフなんて信じられない。
 そもそも海に行こうなんて思わないけど、羨ましくもあったりして。

最後の言葉、
「たいていの人は運命に過度な要求をすることによって、
自ら不満の種を作っちゃってる」に
 思わず頷いた。

映画館行ったことあります。アットホームでいいですよ。
 ずっと前から読者です。

SY牧場のゆーこです。 こんばんはー。
  こんな日にも海に出るんですね。信念を感じる。

zaza へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年10月23日

         

PAGE TOP