台風の後の海

台風の後の海

PA142668-768x576.jpg雨は降っていたけれど、海に入ってないと、
マジな話、中毒症状が出てくる。てな訳で海へ。
IMG_0805.jpg
]逗子海岸も
思ったほどではないんだけれど、
爪痕ありだった。
 
ショップに預けてあるオイラやメンバーたちのボードはリュウヘイさんが室内に閉まってIMG_1826-768x1024.jpgくれていたらしく
無傷。
(リューヘイさんおHPより写真)サンクスです。
  元どおりにしてくれたマッスーもメルシー^^IMG_1830-768x1024.jpgす!
 
海では他のメンバーとボード交換なんかして、違った気分で海上で深呼吸、
伸びできたよ。
うん、やっぱり海はイイ。 
  
メンバーは皆仲が良いんだけれど、
オイラは孤独を好むので、
深くは付き合わないんだ。
自由な時間が減るでしょう、
それは苦痛なんだよね。
オイラにとって、
自由というのは地球と同等に重いIMG_0822.jpegんだ。
 
オイラも人間である以上、孤独が寂しいと感じることがあIMG_0808.jpegると思う。
この点は自覚がないから、
あると思うって言い回しにしたよ。
けどさーそんなことドーデでも良いんだ。
ひとりぼっちというIMG_0807.jpgのは、時間があり余っているから、
読書し放題、映画観放題、学習し放題なわけよーん。
IMG_0814.jpeg
あり余った時間で大好きなことに没頭すれば、
必ず抜きん出た実力が得られるよ。
今の時代、蓄えた実力を公開するのは、
極めて容易だよ。
それに、すぐに真の仲間だって集められるって^^!!

「台風の後の海」へのコメント

そうは、いってもオイラの周りにはいつも人が集まってくる。
 周りが放っておかない。

今年から社会人1年生ですが、
「自由というのは地球と同等に重い」
このことを切に感じている。

「自由時間」を得るには「勇気」が必要だし、
自己に自信がないと得られない。
「いいえ」の勇気。

SY牧場のゆーこです。今ゆっくりと自分の時間を取り戻しています。おやすみなさい。

サーフショップの経営も大変なんだな。
メンバーのボードを守らなくてはならないし。

海に入ってないと 中毒症状
 これはサーファーのサガ。
  俺ももそうだよ。

僕も自由な時間が減るのが耐えられない派で、オイブロはいつも励みになってる。

あり余った時間で大好きなことに没頭すれば、
必ず抜きん出た実力が得られる
このこと、大分前に気が付いたのですが、実行できずにいました。
 変わらなくては。

電柱折れてる!!!!
  自然は恐ろしい。 でも人間の方がもっともっと恐怖よ。

自由というのは地球と同等に重い
この意識を常に心に抱くことが大切なんだと思いました。

okina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年10月17日

         

PAGE TOP