リスボンー2 水平線

リスボンー2 水平線

P1010015.JPG


れ なんだかわかる? これはヨーロッパ最西端 ロカ岬から見た水平線なんだ・・  この先にアメリカ大陸があって コロンブスが 辿り着いたんだね。 
 DR.Maloのところに居る間 一日だけ ポルトガル探索に出れたので 行ってみたんだ。  いやー 雄大だよね。  自分が如何にチッポケな存在
あるか・って
 思い知らされるし 「くだらない事で ナヤンデンナよ!」って 海が 笑ってる気がしちゃってさ・

オイラは つい 自分で自分の頭をコツンと叩いちゃったよ^^。  
P1010009.JPG
みに これがそこの記念碑でさ、 ここに到達したって言う ポルトガル政府発効の証明書まで もらっちゃたよ。  DR.Maloの影響を強く受けていた
のもあって 「ここまで来ておいて ただのデンティストで終わったら 神様に申し訳ない。オマケの人生 加速するぞー!」って 水平線に 誓ったさ。


  異国に居るとさらに テンションが上がるのは 毎度の事なんだけど、今回はほんと格別だ。


 
ほんと着てよかった。  ヘレン・ケラーが 『 人生は危険に満ちた冒険か、もしくは無か、そのどちらかを選ぶしかない。』って 言っている。   コロ
ンブスが 旅立ったのと、同じ地に足を運んで なんだか その言葉が ずっしり来たよ。   人生は一度きりだもんね。    それに 以前から感じてる
いるんだけど、 オイラの来世は 人間であるわけないんだよな。。 たぶん「ミミズ」ね ・・  理由は ガキの頃 すさまじい勢いで ミミズに おしっ
こひっかけてたから・・あーあ なんてことしちまったんだーxxx   野球少年がイチロー選手に憧れるように オイラもすっかりDR.Maloに魅了さ
れちゃったよ。  よーーし 近づくぞー !! 

P1010001.JPG

「リスボンー2 水平線」へのコメント

That s the only real way you can tell if the SARMs are good. clomiphene capsules for sale In other words, these patients need more gonadotropin and longer treatment, which may result in delayed ovulation in CC-resistant PCOS patients, allowing some time for the recovery of estrogen receptors and endometrial proliferation.

Sharp 75 Direct View 756×224 Resolution Click here to contact us for price or to get more info. nolvadex dosage for epistane One time I asked a doctor to get my DHT tested and he told me I should get a blood test for testosterone because Finasteride lowers testosterone.

unsoste へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2008年10月26日

         

PAGE TOP