オッサンタ

オッサンタ

毎年クリスマスグッズを持ってきてくださる患者様から「いなくなっちゃう前に持ってきたわよー!」と

早めにリースや置物を頂きました。嬉しい。

 

みんなで飾り付けをして、今年もクリニックが賑やかになりました。(詳細はオイラブログにて)

うふふ、大好きなクリスマスシーズン。

 

 

 

☆☆☆

最近、お昼休みにタマさんが居ないことがあったんです。

で、その数日後・・・CT室の前にこんなクリスマスオーナメントを発見。

42EBB42D-8B06-4AEE-B6FE-EDEF476F233B.jpeg

 

 

 

え?先生?

97BCE792-293D-4230-8235-EEB5CEE92D86.jpeg

 

 

 

 

なんかいっぱいいるーーーー!

 

体はモール、顔は水彩絵の具で書いたんですって。

・・・顔の部分に何を使ってるか分かります?

お気付きの方はかなりのタマさんマスター。

 

 

チチチチチチチチ、、、

 

 

実はこれ、去年12月にちょこっと登場した

ピスタチオアートの鳳凰の残骸を再利用してるんです。

あの時挫折した自分に、果たし状〜!!!ってね。

(こんな書き方したら怒られちゃうかしら)

C225A4E0-F72E-4CB5-A4F6-D0C24FF86FF6.jpeg

 

1年前の自分を間違いなく越えた上、

作品にユーモアをモリモリ盛り込んだタマさん。

 

ピクミンでもテレタビーズでもなく全員サンタです。

サップのサンタ、ハートは遠くに行く私に愛を届けてくれるサンタ(きゃっ)、

今年もキノコ狩りに行けなかったタマさんに椎茸を持ってくるサンタ、、、。

現在は「クリスマスプレゼントに白菜が欲しい」と言ったユナちゃんに向けて

白菜を製作中だそうで、今後もサンタたちの持ち物が増える予感。

 

53822B77-FE72-4CC8-9DD3-F2DF327F35E9.jpeg

 

 

 

癖のある小さなサンタクロース。

彼が必死に願いを叶えようとしてくれるなら

それだけで幸せな気持ちになれそう。

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ