イーネ!アリ!いいよ、いいよー!

イーネ!アリ!いいよ、いいよー!

「ごはんいこー!」「◯日か、◯日なんてどう?」「◯日にしよ!大安だし!」

そして「この日ちょうどイルミネーションの点灯が開始らしいよ!」「さすが大安!」

、、、大安のことを意識して生活してなかったから、なんだか面白かった。

大安、いい日。

A6F9A179-4A3A-4EC8-9F1C-0BFD6D8A6C2F.jpeg

 

イルミネーションが見えるお店で食事。

大好きなシンガポール料理とハイボールに会話も弾んで、、何話したっけな。

「やっぱり海老の頭は口の中に刺さって嫌だよねー」とか?

くだらないけど、これは永遠の問題。

 

久しぶりに会う友だちだった。

その時間が大好きなんだけど、最近狭い世界で生きていたから、改めていい時間だった。

自分の考え方が偏りませんように、と気をつけつつ

無意識のうちに凝り固まっていないか時々不安になるんだけど、

新鮮な会話からいい風をいただいて、フーーー(`・ω・´)ってね。

 

3E0F039C-D0CA-4C1D-9DC7-B1A88EB5CC17.jpeg

フーーーーー。

 

 

 

☆☆☆

物心ついた頃には家にあった小さな白いクリスマスツリー。

小さいことがずっと嫌で

中学生の頃180センチのクリスマスツリーセットを買いました。

しかし出すのが面倒になり

2回くらいしか飾らず仕舞いっぱなしだったのを今年引っ張り出してみたら、

てっぺんがリボンだったんです。

それを見たのんたんがイイネと言ってくれて、なんだか安心。

〔ちょっと違うかな、でも私はこれ!〕と思ったものを「イイネ」と言われると、

あれだね、、、うん、よかった。

たぶん、中学生の私はリボンのトップに一目惚れしたんだと思うから。

 

550D829A-B5FA-4B35-94FC-066A8C72101F.jpeg

 

 

、、、話しがよくわかんなくなっちゃったなぁぁ。

色んな考え方に出合うため、また行動を始めましょ。

 

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ