新旧

新旧

続き。

誰!?の正解は初登場、森野さんでした。(スタッフ間では、りのさんと呼んでいます)

先月の終わりから受付に一緒にいます。

現在受付には、ユミさん、リノさん、わたしの3人が居て、

時々ぶつかるくらいギュウギュウ。

 

ギュウギュウ、ギュウギュウ、あ〜れ〜!!

押し出されたぁぁぁ!

 

大嘘です。実は私、今月いっぱいでクリニックを辞めることにいたしまして、

代わりに笑顔の素敵なリノさんにチームに加わって頂いたのです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

♪♪♪

オイラブログに書いてあった[A-打ち上げ]は、私の送別会のことでした。

(パエリアを誰よりも楽しみにしていたユミさんが欠席だったのは、身内に不幸があったため)

お店を予約し、デザートプレートのメッセージもお願いしてくれたユミさんが欠席って、

とことんユミさんですよ、、、(`・∀・´)

 

 

城戸歯科チームに入って7年半、

寛大な皆様に支えられ(甘え)、業務内外、様々なチャレンジをさせて頂きました。

どれも一人では実行出来ないことばかりで、巻き込み事故も多々あったと思います。

(キャラ弁大会とか、ハロウィンパーティーとか)

返しきれない恩とは、きっとこういうことですね。

また、このブログも「一人でも読んでくれてる方がいればいいな」と書き始め、

まさかコメントを頂けるようになるなんて、大変有り難く、不思議な気持ちでいっぱいです。

、、、と言っても今月いっぱいは変わらずゆるゆるな内容が続きます。

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

さーて、明日のあずこブログはー

[母、ザラホームに行きたい]です。

(サザエさん風)

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ