今年もキミとディズニー

今年もキミとディズニー

さーてさてさて、ディズニーハロウィンについて書きましょうかね。

今年もかっちゃんとディズニーランドへ行ってきました。

1回目のハロウィンパレードはミッキーが斜めに見える位置だったため

2回目は早めに行って、ミッキーが止まっていたスポットを場所取り。

そして、、、ミッキーキターーー!!

 

56D58256-09D9-49EA-9DEC-A46BF4A13159.jpeg

ミッキーと一緒にヒュードロドロポーズ!(?)

めちゃめちゃ楽しかった、、、、。

 

かっちゃんとのディズニーハロウィンももう何回目になるかなぁ。

(私たちの一番のお気に入りは2009年のハロウィン!)

1つのお財布に2000円ずつ入れてそこから食べ物を買うのも、

入場券とファストパスを私がまとめて持っておくのも、

ポップコーン食べて喉カサカサになるのも、

いつも通り。

 

しかーし!今回ハピエストサプライズが当たったんですねぇぇ(*´ω`*)

{ココがいつもとチガうとこ!

0CA7C34E-43CC-4EDE-A837-F328BCF6AC6B.jpeg

ポップコーンチケットとメダルをいただきました。

カラフルなメダルを首から下げて、

バーベキュー味(かっちゃんが狙ってた味)を食べながらパークを歩く。

 

なんて幸せなの。

 

 

♪♪♪

大学生の頃は2人で腕を組んで歩いていたけど、今はさすがに無くなったなぁ。

寂しいような、、、当たり前か。

女子同士で腕を組んで歩くって、楽しいんだよね。

距離をぎゅーーーっと縮めて〈私たち、解り合ってる!〉と確認し合うの。

女子特有のものなのかな、わからないけど。

 

今ではかっちゃんとの間に少しの距離。(寒い時と酔ってる時は腕を組む)

あの頃と変わらず大好きなのに出来た距離は、多分自然に大人になった部分。

それか、好きを確認しなくても想い合ってるという自信。

 

・・・なんて書きながら「最近会ってない!何してんの!?」なんて連絡しちゃうところは

ぜーーーんぜん変われないんだけどねぇぇ。

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ