お知らせ☆と、飽きない

お知らせ☆と、飽きない

☆☆☆お知らせ☆☆☆

9月15日(土)

午後診療    13:30〜15:00    までとなります。

よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

わたしの日課→動物の動画を見ること。

79AAEEEC-5ECC-44F1-BDAD-32493CFF7204.jpeg

 

毎晩ペット動画を見ては一人でグフグフ言ってるの。

ウルウルこちらを見ているイヌ、クッションにいい顔でフミフミしてるネコ、

ラブラブのトリちゃん。

ありのままの姿がこんなに愛しいと思わせてくる動物が羨ましい。

きっと私が白目むいて寝てたら、誰かにムービーでも撮られてネタにされるもん。

 

飼いたい。飼わない。でも会いたい( ;  ; )

ということで、ランチにヒワちゃんを連れてきてもらいました。

 

茅ヶ崎駅で彼女を待っていると、スリングと呼ばれる袋から顔を出したヒワちゃんと共に登場。

そこからお散歩がてら歩いてビーチへ。

小さな体で、私たちの後ろをちょこまか歩くヒワちゃんが心配で

何度もヒワちゃんの後ろにいこうとするんだけど、

私が立ち止まるとヒワちゃんも立ち止まり、

私が下がろうとするとヒワちゃんはもっと後ろに行ってしまって

ぐだぐだ。

私のことが怖いのかと思っていたら、「後ろを歩くようにしつけてるから、無理だよー」と言われました。

なんていい子なの。

というか、私の前は歩いていいのに〈一番後ろを歩く〉って思い込んでるのかな。

使命をしっかり守ろうとしてるヒワちゃんの邪魔をしてしまった、、、。

 

その後、サザンビーチカフェのテラスでゆったりランチ。

3時間近くおしゃべりしていた私たちを、

フワフワの毛を風になびかせながら、ヒワちゃんは静かに待っていた。

 

 

 

昆虫と熱帯魚しか飼ったことないから、本当に羨ましい。

何か、何か飼いたい。

でも、命あるもの、そんな気軽にいけないよねぇ。

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ