お知らせ☆と、最近の感じ

お知らせ☆と、最近の感じ

☆☆☆お知らせ☆☆☆

9月15日(土)

午後診療    13:30〜15:00    までとなります。

よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

サムギョプサル、焼肉、焼き鳥、創作フレンチ、、、

AF4B635E-6D64-4F7A-8A4D-C57B92E97F3A.jpeg

肉ばっかり!創作フレンチのメインも鶏肉だった。

 

「フレンチ食べに行こ!」と行ったお店は、テーブルには何も置かれていなくて、

引き出しの中にシルバーとメニューが入っているという

ちょっと変わった感じのところでした。

一品目がスイカと梅干しの冷製スープ?で、デザートまで創作感たっぷり。

「こんなの初めてー!」の料理を楽しんでいると

7E0CBC0C-C419-4313-A834-EFC2B6BA08CF.jpeg

友達が「実は来週から長野に転勤になったの」って、、、えぇ!?

なんでもっと早く言ってくれなかったのかと聞くと、

「頻繁に帰ってくると思うから、わざわざ言わなくてもいいかなって思った」

とのこと。

そんなことあるかいな。

嫌なサプライズ。寂しくなるなぁ。

 

 

そしてもう1つ、この画像をご覧ください。

これは別日の出来事なんだけど、みんなと楽しく飲んで、2軒目の画像。

88D4377F-8EA2-48B6-AEA5-588B4A03E6EC.jpeg

・・・器に何も乗ってない。

生牡蠣が何種類か乗っていて、じゃんけんして食べちゃったの図でした。

あの時どうしてこの写真を撮ったのか分からないんだけど、

私にとっては〈楽しい〉を表してるシーンだったんだと思う。

 

 

大好きな人たちとの食事の時間が好き。

同じものを食べながら、笑ったり、驚いたり、共感したり、短時間で色んなことが起こる。

ちょっと話は逸れるけど、

だからテレビコマーシャルの、アレルギー持つ子も食べれる米粉パンのやつ大好き。

同じものを食べれるっていうのは、当たり前じゃない。それだけで幸せなことだよねぇ。

しかも、その時間が大好きな人とだったら、、、ね、最高じゃない?

 

食べることが好き

食事の時間も好き

同じものを食べて笑ってる、正面に座る人も好き

 

 

 

と、ここまで同じ食べ物、同じ食べ物としつこく書いておきながら、

私はナッツ類が嫌いです。

サラダに乗ってる小さいやつも本当は嫌。

ま、人それぞれ好き嫌いはあるからね!!

同じテーブルにいることが大事だね!!

 

 

汗汗

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ