お知らせ☆と、ぐっぐぉぉぉ

お知らせ☆と、ぐっぐぉぉぉ

☆☆☆お知らせ☆☆☆

9月15日(土)

午後診療    13:30〜15:00    までとなります。

よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

身体動かしたいーなんかしようよーー

B9B1457B-3DD2-4409-B240-CDDCFBB377AF.jpeg

 

ということで、ボルタリングへ。

前に一度やった時は開始30分くらいで腕が死にかけた気がするけど、

まぁ大丈夫っしょー!!と、ゆるい気持ちで挑戦。

 

今回は、工場?をボルタリング場に改装したところへ行ってきました。

天井が高いからか、

そびえ立つ壁についた無数のホールドに「うわぁぁ、無理かも」と最初の意気込みはすぐにどっかへいった。

でも、私が誘った側の人。

そんな後ろ向きな気持ちは隠して「たのしみー!!」と嘘をついた。

 

一通りの説明をしていただいた後、小さなカードを渡されました。

「A〜Zまで書いてあるそのカードは、ホールドのコースで、Zまでクリアできたらスタッフを呼んでください。

スタッフが指定したアルファベットに登れたら合格で、次回のお会計が無料になります。」

確かこんなことを言われた気がする。

 

早速Aからチャレンジ。

ふむふむ。あー、こんな感じだったわ。

と、アルファベットを進めていく。

Eあたりで一回でクリアできなくなっていき、隣でみんちゃんが「腕が ・・・」を連呼し始めた。

スタッフの方に手足の置き方をレクチャーしてもらって登ってってやると出来るんだけど、

自分で動きを決めて登っていくのは難しい。頭使えてないなぁ。

そして、Mへ。

なんと傾斜がある壁にM発見!!ぎょぇぇぇぇぇ!

ちょっとの傾斜だったと思うんだけど、それでもすっごくキツイ!

スタートの、両手で同じホールドを掴むことさえプルプルした。

 

一度休憩を挟み、Mにリベンジしてクリア。

その後Nにギリギリクリアできたのかできなかったのか、微妙なところでおしまい。

時々奇声を出し、恥ずかしいポーズになりながらも、前回に比べてだいぶマシだった気がする!

って言っても、Zまで程遠い、、、。

 

 

はー楽しかった。

みんちゃん、腕鍛えとくって行ってたからまた一緒に行けるといいなぁ。

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ