大口を開けて夏を飲み込む(ディズニー編)

大口を開けて夏を飲み込む(ディズニー編)

暑いわー、はー水浴びしたい。

 

ということで、ディズニーシーのパイレーツサマーへ行ってきました!

びしょ濡れ予定のため、着替えとタオルを大量に車に乗せて、オープン後すぐに入場。

1回目の公演は抽選じゃないから、場所取りは自由。

私はファストパスを取って朝食を買っていく係、

のんたんは場所取り係で、別行動をしてたんだけど、、、、

ホットドッグを持って伝えられた場所に向かうと

前回びしょ濡れになった場所のすぐそば(しかも前回より濡れそう)で待ってました。

たしかに濡れたい。そういうイベントだから。

C1A05CD5-5680-4CF8-841A-938AADD1EB2B.jpeg

でも、ほどほどに濡れたいの。

ハードコンタクトって、不意に吹っ飛んでいったりするからさ、ね。

それに、この日風が強くて寒かったのよ。

なーーのーーーにーーー!

 

そんな後ろ向きの気持ちのままショーが開始。

ハイ、びしょびしょ。寒くて歯がガクガク。(楽しいんだけどね!)

 

一度着替えて、早すぎるランチの後

次のショーを待つか(抽選は外れた)、アトラクションに乗るかで意見が分かれ

結局タワー・オブ・テラーに乗ってから会場へ向かうと、[強風のため中止]と発表されました。

オーマイ。

2F88BCA8-C67D-4F0B-98F8-C04790324C51.jpeg

しかし、不幸中の幸い。灼熱の中2時間も待たなくてよかった。

 

気持ちを切り替えて、ビックバンドビートへ。(これも1回目の公演は抽選なし)

で、出てパイレーツサマーの開始を灼熱の中1時間半待機。

今度は無事開催され、ずぶ濡れ。

バケツの水を全身にバシャーンと何度も受けたらまた歯がガクガクしてきた。

風が、、、寒い!!!

 

はい、こんな感じでイベント達成。

CD8BD907-AF46-450E-A4C4-21315B9E8479.jpeg

着替えて車で少し休憩し、あとはだらだらパークをお散歩。

この日はどのアトラクションも混んでいたため、乗れるのがあったら乗ろーってね。

で、なんだかんだで22時前。

ヘロヘロ。

 

 

2人とも朦朧としていたのか、帰り道を間違え、予定時刻をオーバーして到着。

濡れた服洗濯しなきゃ、、、あ、、、あぁ、、、Zzz

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ