おかえり。

おかえり。

日本に着いてなかなか出てこないキャリーバッグがやっと出てきた時、

心の中で[おかえり]と言った。これで旅行はおしまい。

 

 

えーっと、行きのフライトの話をしてもいいかしら?

17時発の飛行機に乗り、すぐにDSの牧場物語を始めたんです。

そしたら楽しくなっちゃって、食事もあまり食べずにずーっとゲームをしてたの。

しばらくして時計を見たら5時間経ってた。

 

ナニコレ!!ホラーーー!?!?

 

焦ってすぐ寝て、起きて、映画観て、またゲームしてたら到着。

この時、わたしって平気で7時間とかゲームしてる奴だったわ、と思い出した。

英語の勉強なんてする暇なかった。アハ。

 

空港でコバ(小林)と合流。

ヴィクトリアでのワーホリを終えてNYに寄り道した彼女は

夜中バンクーバーの空港に泊まって早朝発だったそうで、

大量の荷物を抱えてヘトヘトだった。

 

で、スーパーシャトルに乗ってチェルシーへ。

会わなかった一年、あんなことあって、こんなことあって、、、、と

ペラペラしゃべってたらすぐ着いた。(約1時間)

 

荷物を置いて、お散歩がてら近くのピザ屋さんへ。

A6C4A96A-98D9-4EEC-B753-A4EF01E38CDC.jpeg

注文を受けてから焼いてくれるピザはアツアツで美味しかったんだけど

特大の1ピースを欲張って4枚も頼んでしまったため、食べきれない!!

アメリカンサイズ恐ろしや。

しょうがないから紙皿乗ったピザをそのままアルミホイルに包み、

手に持ってお持ち帰りすることにしました。

残りは朝たーべよって。

あ、なんかすごくアメリカっぽい!?(勝手なイメージ)

 

そんな感じでNYスタート。

 

 

時差ボケは無し!!

ボケてる場合ちゃうで!!

 

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ