さいてー!

さいてー!

qあ1日に最低なことが凝縮されました。ギュッて。

しかも、わたしだけが最低なの。

1、2、3、、、と何度もやってしまう最低な自分の振る舞いに思考回路停止。

挽回しようとすればするほど、泥沼に足がズブズブ。

あぁもう、、、さよなら自分って出来たらどんなに楽なことか。

 

最近なにか嫌なものが疼いていたのはこれかだったのか

と納得して、無音の部屋でストレッチをしながら気持ちをリセットしようとしたら

鳴った電話でまたやらかした。

いやいや、え?自分にドン引き。

 

こんな日もあるさ、は、通用しない。

だって自分から発信するものに運は関係ないもの。

ということで、

暗闇のベッドの中で〈今日が今年一最低〉の言葉を探してネットの占いを調べまくりました。

その言葉だけで救われるのに、全然出てこないのね!!

結局「火星が逆行中」を見つけて、おやすみなさい。(良く寝れなかったけど)

 

 

 

そして今朝、スタッフで話をしてる時に

ハナさん、先生、ユミさんも昨日はサイテーな日だったエピソードを聞いて

〈これは、世界中の人がサイテーな日だったのでは!?〉と

タマさんに「昨日サイテーな日でした?」と聞くと

「成田山行ってきたよー、むしろいい日」との返しが。

いいなー。

いや!ミカさんこそは!!と聞くと、みなとみらいに家族でお買い物に行ったそうな。

なんて平和なんだ。

こちらの事情を説明して、暫くしたらミカさんが「あった!サイテーなことあったよ!!」と

素敵な笑顔で戻ってきました。

FA831D5E-9877-4CB5-854C-5A2184D55ECB.jpeg

「餃子ランチが5000円超えたの!」と話してくれたんだけど

ハートウォーミングなエピソードだった。

そしてサトミさんは「普通」だったそう。ふふ。

 

おかしいな。みんなを道連れにしたかったのに、、、、

あ、先生のサイテーエピソードはおいらの方で出るんじゃないかしら?

あれはサイテーの領域じゃなんだけど。

B5275D1D-0059-4B9B-A17D-78B3393BB45D.jpeg

 

 

 

画像は、タマさんがくれた成田山のお土産と

サイテーな日の帰り道の夕焼けと蓮の花

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ