ブーシーとギーポン

ブーシーとギーポン

 ひっさしぶりに渋谷でショッピング。

(買い物したい、でも、あー予算が、、、あ!!)

じつは先日、新宿で1人調査をしていたのです。

(調査=たくさんのお店を回って、生地や金額、夏の傾向をチェック)

ウィンドウショッピングは嫌いだけど、調査は好き。

スタスタ動いて店内にも入って行くし、気分は覆面調査員。

 

ということで、色んなお店を回った結果のデータがある。

こりゃいいものが安く買えそうな予感!!

意を決して109へ。

学生時代に散々お世話になった109、年齢なんて関係ない!いけー!!

とドキドキ入ると、外人さんで観光地化していた。

安心してウロウロ。

そして、、、色違いでワンピース2着ゲット(*´ω`*)

渋谷を駆け抜け、安いお店を転々とする。

その後パンプスを3足ゲット。

 

はい、幸せ。

 

最後は西武の化粧品売り場を歩いておしまい。

ブランドが並ぶ通りをゆっくり歩いて、バタバタギラギラした気持ちをリセット。

謎でしょ?いいの。

2AB775AA-DBD6-4A25-8EC1-B4CC71E3BE12.jpeg

 

その後バスで六本木へ。

お蕎麦やさんで食事して、お散歩がてら森美術館で開催中の〈建築の日本展〉へ。

木組みから始まり、巨大模型や写真など、たくさん展示されていた。

あと利休の茶室が原寸大で再現されていて、入ることができるんだけど、、、

並んでたからやめた。

休日のごみごみの渋谷を歩いたことと、お腹いっぱいで思考回路停止。

 

1B08F177-3582-4834-89E3-6EEE83113DAA.jpeg

 

 

あ、新しくヒルズに出来たパン屋さんがとっても美味しかったです。

なんか生きた街って感じね。

どこも入れ替えが激しいから刺激があるのと同時に若干の疲れ。

都会のいいところと、悪いところ。

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ