わたしの、チーズケーキ

わたしの、チーズケーキ

何を食べにいくかは決まってなかったけど、

仕事が終わらなかった、と約束の時間をかなりオーバーしてのんたん登場。

気を遣ってか帰り道にある「わたしが行きたいと言っていたお店」に寄って席をお願いしてくれたらしく

そこに行こうと言ってくれました。嬉しい!

 

角にあるこぢんまりしたそのお店は

アンティークウッドの小さな扉の向こうに、ショーケースがあるの。

そのショーケースにいつもいろんな種類のケーキが並んでいるんだけど

夕方になるとほとんど残ってないのよ!

で気になって調べたら、どうもチーズケーキが美味しいらしい。これは絶対に食べたい!

ということで、行きたかったのね。

 

では、初潜入〜♪

2階は大輪の花がいっぱいの壁で、私たちが通された3階は昆虫の壁でした。

独特の雰囲気で、すんごいの。壁紙を貼ったんじゃなくて描いた感じだった。

4D57AB41-F04D-40E1-8F56-6582CA1F2EB7.jpeg

そして、私たちの頭上にはカブトムシがいた。

 

食事はもちろん美味しくて、お待ちかねのデザートへ。

ウキウキしてデザートメニューをいただくと

「本日、もう終わってしまったのがございまして ・・・」

と、チーズケーキがもうない!!!

わたしのチーズケーキ!

パラパラメニューをめくっていると、もう一つチーズケーキが出てきました。

「わたしが食べたかったのはどっちのチーズケーキなんだ!?」とパニック。

もうお腹いっぱいらしいのんたんは、そんなわたしを興味なさそうに見て

「食べれるの?」と聞いてきた。

えー!!!それが食べたくて来たのに?!( ;∀;)

・・・結局、チーズケーキは諦めました。(1人じゃ食べきれないし)

 

 

 

はーあ、焦らすなぁ、もう。

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ