憧れ〜

憧れ〜

最近引越しをした友だちに付き添って、家具店巡りをして来ました。

kEYUKAをスタートし、ボーコンセプト、伊勢丹、ニトリなどをぐるぐる。

欲しいものは遮光カーテンとハンガーラック、サイドテーブルって言ってたかな?

 

EEE42E27-234B-4121-BB57-06EAD9D7C714.jpeg

最初はちゃんとお目当てのものを探していたんだけど

途中からただの見学会みたいになっていった。

だって、とても買える金額じゃない!!しかし、楽しい(*´ω`*)

一人暮らしを始める時のあの楽しさね。

「あそこにこれ置いたらピッタリだなぁ」とか「真っ白の部屋にこれが合いそう」とか

イメージが膨らんでウキウキするかんじ。

引っ越し疑似体験をした。

 

わたしの理想の家は、コの字型の一軒家。

門から玄関に続く道には芝生が生えていて、玄関にはリースフラワーが飾られているの。

で、中庭には小さな苗を1つ植えて、子どもの成長と共に大きな木になるのを楽しみにする。

テーブルはお父さんが威厳を持つように四角。

ソファは家族全員が揃ってテレビを観れるように、ちょっと大きめ。

あとは、あとは、、、、って理想は理想のまま。

 

 

家具屋さん巡り、楽しい。

いつか絶対こんな家具に囲まれて暮らす!って思いながらも

自分の家の家具を思い出す。

真っ白いキャビネット、真っ白いお花でいっぱいのライト、真っ白な高さのあるベッド。

あれっ?充分幸せかも。

 

結局、遮光カーテンと涼しげなクッションカバーを買ってお買い物はおしまい。

フーー、よく歩いた1日だった。

 

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ