ハチャメチャ

ハチャメチャ

(一度友だちの家でシャワーを浴びて、バスで着るゆるい服は貸してくれました)

寝れてるんだか寝れてないんだか、朦朧としたまま難波に到着。

 

そのままユニバーサルシティ駅へ。

朝マックしてからゲートに並び、、、いざUSJー!(白目)

 

初のミニオンパーク!そして、初のハチャメチャライドー!

ミニオンズ大好きだから、本当に楽しかった。

で、フライングダイナソーへ移動して、、、って安全バーがひとつ!?

激しいジェットコースターは富士急のイメージだから、

ベルトと肩からガッチリガードの二箇所あるのが当たり前だと思っていたんだけど

高速でグルグル回るジェットコースターが、肩からのガードのみ。

「これが緩かったら滑り落ちて死ぬじゃん!これ外れたらおしまいじゃん!ギャ、ギャァァァ!!」

と、叫んで終わった。

3F64785E-1534-4B26-B295-70FC90E59C17.jpeg

色んな意味でめちゃめちゃ怖かった。

その後もいーーーっぱい乗れて、ハッピー。

 

本当はナイトパレードまで居たかったんだけど、

体力的にも時間的にも厳しかったため撤収!

出て、たこ焼き食べて、新幹線で爆睡!

 

途中寝ボケたのんたんに「もう着くから準備して!」とキレ気味で荷物を降ろされ、

時計を見ると21時過ぎ。到着22時半とかだった気が・・・と思いながら

無視して寝直した。

2人ともおつかれモード。

 

 

「どう?ハチャメチャだったでしょ?」

「うん、ほんとに。」

2F577A10-25F7-47E1-9228-9D38EC48A646.jpeg

このやり取りに、全てが凝縮されていることに気づいたのは最近。

そういえばミニオンズのアトラクション「ハチャメチャ ・ライド」だったな。

だから「ハチャメチャ」言ってたのか!

わたしの好きなミニオンズと、突然すぎるサプライズを掛けていたのね。

あーあ、今更気付いた(°_°)

 

 

実は「今から大阪行こう」って言われた時

すーーーーーーーっごく渋ったんです。

色んな理由をつけて「無理しなくていいよ?」って言い続けた。

そしたらちょっとプンスカされた。

こちらにしたら突然の話でも、事前に考えてくれてたことだったはずだもんね。

(一言かけといてよ!って文句言ってしまったけど。)

結果とても楽しかったし、大切な思い出がまた1つピコーン。

 

歩け!わたしの足!

閉じろ!億劫な心!

準備なんか関係ないね、チャンスチャンス。

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ