it's wonderful days

it's wonderful days

毎年5月最後の日曜日はイベントへ行っている気がする・・・

ということで、今年はラオスフェス〜!

6659CD14-C01E-4E75-A418-0FEA7F47E52E.jpeg

 

13:00。民族衣装を合わせてみたり、カラフルな帽子を被ってみたり

会場を一通り楽しんだら、シートを敷いて乾杯。

(残念ながらラオス料理が口に合わず、じゃがバターとたこ焼きを食べていた)

 

その後裏原へ靴探し。

普段ペタンコか靴ばかり履いてるから、靴屋さん巡りが好きです。

ヒールって可愛いんだけど、絶対足が痛くなって行動を制限しちゃうんだもん。

見た目より、軽快なフットワーク重視!

 

16:30。何故かバーミヤンへ行き、また食事。

なにこれ、なにごはん!?

 

・・・19:00のオープンに合わせて、渋谷のバーへ移動。

みんちゃんのお気に入りらしいそのバーは、

予約をしてくれていたみたいで奥のソファ席に案内されました。

そして、ミックスナッツしか頼んでないはずなのにコース料理出てきた。

仰天。

なぜかスパークリングワインも出てきた。

これは高崎からわざわざ来た友だちが、用意しててくれたらしい。

(ということは、一日中リュック重たかったってこと!?めちゃ優しい)

そんなことを思っていたら、変な奴が乱入してきた!と、、

見覚えのある、いつもの地元の友達。

これは、もしかして・・・・。

 

みんちゃんのカバンからバースデーグッズが出てきて、渡されました。

主役はわたし。

A9CF1310-9863-494E-81CF-2B2D9FCC01ED.jpeg

主役は、、、わたし!!(;ω;)

 

誕生日のお祝いをしてくれたのでした。

〈誕生日を祝う=生まれてきてくれてありがとうを伝える手段〉

だと思ってるから

祝ってくれるの、すーーーーーーーーーーーーっごく嬉しい。

ハッピー。本当に。ハッピー。

「お祝いしてくれてありがとう」の、お礼の伝え方がわからなくて

ニヤニヤして終わっちゃった気がする。

「ありがとう」を何百回言っても伝えきれない。伝わってるかなぁ?

でもきっと「伝わってる?」って聞いたら、笑顔で「大丈夫、大丈夫」って返してくれるんだろうな。

 

どこまで幸せなんだろう、わたしは。

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ