ともだちの家

ともだちの家

ともだちの家に行くのが好き。

「おじゃましまーす」って上がる時、毎回なんだかドキドキする。

人を招くって誰にでもすることじゃないから、入れてくれること自体が嬉しいじゃない?

 

「なんか飲むー?」って聞いてくれて、録画してあったテレビを一緒に観て

だらだらくだらない話をするの。

動きにくい服だったら、ジャージ借りたりしてね。

で、自動的に手作りのおつまみが出てくる・・・あ、コレみんちゃん家や。

あやかだったらハーブティー飲むー?って聞いてくれて

かっちゃんだったら冷蔵庫開けていー?と、こちらから言う。

それぞれの友だちと自然に起こる、いつもの心地いいやりとり。

 

以前はしょっちゅうかっちゃんの家に行ってたのに

(かっちゃん家の近くに引っ越したりした)

今は年に1回とかかなぁ。

そう思うと寂しいけど、あの2人の思い出をいっぱい作っといてよかった。

熱帯夜にダルダルなジャージ着てパピコを買いに行くとか

朝、早く出かけるために一緒に洗濯物を干すとか

何気ない1コマも、2人でやるとを幸せな瞬間になることをお勉強した。

 

8887F620-E6F3-478E-ABD5-64DEC2A0AC22.jpeg

 

久しぶりに「おじゃましまーす」したいなぁ。

そして「おじゃまします」しに来て欲しい。ハハッ。

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ