膝曲げてー、姿勢良くしてー

膝曲げてー、姿勢良くしてー

初めてシュミレーションゴルフをしてきました。

1CA7B849-1BCF-4F11-990D-5D6864082D14.jpeg

クラブを握るのは5ヶ月ぶり、、、。

(実は、ゴルフを教えてくれていた友だちが遠くへ行ってしまったため、

私のゴルフ人生は早々に絶たれていたんです。)

 

イメージしていたものとだいぶ違い、シュミレーションってとっても精密なのね!

まずは適当にブンブンして、一つの球を2人で打ちながらコースを回ることに。

一球打っては、チェンジ、一球打っては、チェンジってしてたんだけど、

毎回あとちょっとのところで〈ダブルパー〉という文字が出て

中断されてしまうため、全然クリアできないの!

というか、初のパターで6メートル打ばせばいいものを22メートル飛ばしたりして

話にならない。パター難しい。

 

結局最後までカップインすることなく終了し、悔しいからパター練習場へ移動。

「パターは性格が出るから面白い」と言われたため、めっちゃ丁寧に打ったのに

球は『ゴンッ』という大きな音を立てて壁に激突。

B74C507A-7B2E-448D-AF41-3DCD65984098.jpeg

えー!恥ずかし!!私の性格て!

何度かやってるうちにマシになってきたため、ゴルフ終了〜。

 

その後、出てすぐのところにある出来たてホヤホヤの日比谷ミッドタウンへ。

あそこの広場にずーっとあった、ちっちゃなゴジラが無くなってて

その代わりに岩の上にシンゴジラがいた。

あのちっちゃい子は捨てられちゃったの!?と、ミッドタウンをウロウロしていると

見つけました(o^^o)

日比谷公園を見下ろせるとってもいい位置に、あのゴジラちゃん。

昼間は排気ガスを浴びて、夜には酔っ払いに絡まれ(想像)

 

8ED38F07-E442-4237-8208-7133A3C9EC74.jpeg

色々な風景を見ていたであろうチビゴジラちゃん、

いい身分になったねぇ。お疲れ様。

しかも〈お手を触れないでください〉って書いてあった。

前そんなこと書いてあったっけ!?

まぁいいや。

逆光がすごい。

 

 

もう一回、ゴルフやりたいなぁ。

けど、うーん、うーん!!!

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ