説教される

説教される

夏に、バンクーバーに住む子とニューヨークに行く予定なんですが

その子に「ゴシップガールの撮影地を周りたい!」と言われたため

一度も観たことないドラマ、ゴシップガールを観ることにしたんです。

 

このプランに「イイネ!久しぶりに見たい!」と言ってくれたのんたんは、

ゴシップガールのコンプリートBoxを用意して、わたしを持ち構えていました。

気づいた方います、、、?こんなことをする、この人、

以前スターウォーズ一気見チャレンジをしたのと同一人物。

ぎょぇぇぇぇぇぇ!!!!

4FFB6D74-CFEB-47F9-8EDE-C4C30C9DD08D.jpeg

 

そして始まった観賞会。

開始数分・・・ナニコレ。

開始数十分・・・えーっ、、、。

2話目に入っても色々言い続けてたら、3話目で停止ボタンを押されました。

わたしを見てつめて一言、「説教していい?」。

 

わたし{・・・いやだ(゚ω゚)

 

また一言、「説教していい?」

 

わたし{いやだってば!

だって、女同士のドロドロも、男女のドロ沼も、全然楽しくないじゃん!

 

と言ったら「これはドラマなの!うわーって思いながら楽しむやつなの!真面目か!!」と

正論を返された。

以前はドロドロの昼ドラとか好きだったのに、どうしてしまったんだ、わたしは。

 

 

バンクーバーの子に「ごめん、ゴシップガールダメかも笑」と送ると

「街とファッションとインテリア見て!」との返信が。

ストーリーを見ずに、服と歩いてる街をチェックするって、新しいドラマの見方だね(°▽°)

のんたん、もう一回観せてくれるかなぁ。

 

 

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ