これを恋って

これを恋って

新宿のVRゾーンへ行って来ました。あ、本日ネタバレの内容です。

 

本当はマリカーとかがやりたかったのに、事前にチケットを取っていなかったため出来ず

しゃーなしに苦手ジャンルの《恐竜サバイバル》を体験。

墜落した飛行機の生存者を確認するため、恐竜ウジョウジョの森の中をセグウェイで進んでいくんだけど、

なんかねー所々に赤黒い塊が落ちてるの。

たぶん襲われた人間なんだけど、怖いから散乱したゴミ袋だと信じて、猛スピードで進む。

ライトも高速で付けたり消したりしてたのに、恐竜に見つかり1度目のガブガブ。

その後、時間切れで終了したのに映像がついて、ヤバイと思ってずーっと下向いてたら

変な音がしたり、叫び声がしたり、風がかかったり、、、最後は血が飛び散っておしまい。

わたしは恐竜に食べられて死にました。

はーーーー疲れた。

 

その後《釣りVR》と、《ガンダムVRダイバ襲撃》を体験。

この、ガンダムで事件が発生しました。

 

お台場にいるガンダムがわたしを手のひらに乗せてザクと戦うというストーリー。

(ここからわたしの感情込みの体験談)

大きなガンダムを見上げていると背後から大きな音がして、

ガンダムが攻撃を受けます。振り向くとザクがマシンガンを連射してきて、

ひゃ〜!! って思ってたらガンダムが煙を出して動き出し、

わたしに手を差し出して「乗ってください!」って!

一気に乙女モードになったわたしはガンダムの親指にしがみつく→そして立ち上がるガンダム。

彼の視線の先には、ザク・・・もうわたしの命はガンダムはんにかかっとる。

ヒートホークをビームサーベルで受ける彼の右腕の筋肉がググググ!ムキムキ!って(見えた気がした)

左手ではわたしを優しく包んでるのに、そのギャップ萌え。

彼の顔を見上げると、それはもう顔色ひとつ変えずに(当たり前)凛々しかった。

ビルほど高さのあるところで、揺れる親指が繋いでいる自分の命。

・・・一目惚れだった。

もちろんダーリンは勝利し、わたしにも怪我はなし。

 

 

彼のことが忘れられない。

 

 

画像は間違えて消してしまったため、なし(´・_・`)

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ