お知らせ☆と、トーテム

お知らせ☆と、トーテム

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

3月23日 (水)午後の診療時間が

             13:30〜16:30となります。

よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユのトーテムに行ってきました。

image.jpeg

クーザ以来、2度目のシルク・ドゥ・ソレイユ!

今回のテーマは

人の好奇心・欲望・情熱を追い求め、人類の誕生から現在、そして未来へと数億年の旅を続ける、"不可能を可能にする人類の進化"をテーマにした壮大な物語である。

ですって。

(壮大すぎて、なんか緊張する。私に理解できるのかしら。)

・・・そう感じながら始まった公演。

 

えーっと、いきなり涙ちょろりでした。

ヘンテコな人たちが繰り広げる不思議なストーリー、

瞬きしている間もないほど繊細でダイナミックなアクロバットに、喜哀楽が爆発。

こちらにも伝わってくる、とてつもない緊張と解放感は今まで味わったことがないもので

ぼーっとしてたら置いていかれちゃいそうなスピードで、演出が変わっていきました。

 

そして、流れてくる涙の意味が、後々パンフレットを見てわかりました。

一言で表すと、《赤ちゃんが生まれた》の連続。・・・産んだことはないけど、きっとそんな感じ。

緊張と解放、命の鼓動と感動、そして一つに凝縮された希望。

image.jpeg

 

はー、数日経った今でも、あの時間を思い出すと胸がドキドキします。

もう一回、行きたいなぁ。

 

終演後、「なんだかお腹いっぱいで、ご飯あんまりいらないかも」って言ったのに

時間が経つにつれ腹ペコに。

結局23時前にも関わらず、お肉を頬張ってしまったのでした。

やっぱり、どんな時でもお腹は空くのね。

ブヒブヒ。

 

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ