ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

大好きなみんちゃんの誕生日。

去年は1週間間違えてお祝いしちゃったから、今年こそは!と思っていたのに、今年も間違えました。ごめんなさい。

 

ちょうど新婚さん新居にお邪魔する予定だったので

ここで挽回と思い、チョコレートケーキ(旦那さんの友だちが食べたいらしい)と赤いバラ(旦那さんが赤って言うから。)を持って、いざ逗子へ!!!!

旦那さんたちと合流した後、衝撃の事実が。

image.jpeg

「俺、赤いバラあげちゃったよ」ですって。

わたし「何色がいいか聞いたじゃん!ピンク、黄色、赤、どれが好きか聞いたじゃん!」

彼「花って言ってなかったじゃん!」

わたし「いやいや、もー!!!」

と、冗談の一悶着もありつつ、お互いみんちゃんへの愛がスゴイということで解決。

 

彼女は帰りが遅くなるため、玄関にお花と「ハッピーバースデー!はるくんと赤いバラが被っちゃったけど、愛ということで!」のメッセージを添えて、わたしたちは先にドンチャン開始☆

旦那さんがプレゼントしたバラの花は11本。それは「最愛の人」っていう意味があるんですって。

でも、このことは彼女に伝えてないらしい。

優しくて男らしくて照れ屋なところ、男らしすぎてラップさえ上手く切れない、素敵な人です。

 

そんなこんなで楽しんでいたら、みんちゃん帰宅。

「わー!すごーい!」って遠くの方から声が聞こえたけど、こちらはもう盛り上がってしまってるので無視。

ちゃんとその後ケーキ出して、フーしてもらったけどね!

ハッピーバースデー、ハッピーいっぱいの1年になりますように。

 

旦那さんの友だちが買ってきてくれたマーロウのプリンをお土産に帰宅〜☆

みんちゃんの誕生日なのに、わたしのサプライズ計画も却下されて何もない上、彼女の好みというより私たちの食べたいものでまとめられたこの会だったけど、楽しんでくれたかな?

大好きすぎて気が緩んで、いつもみんちゃんの前では酔っ払ってしまうわたしのことを

どうか嫌いになりませんように。

 

image.jpeg

 

コメントありがとうございます。

嬉しくて、ニヤニヤしながら1日が始まりました。

 

あずこさん。

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ