寒い

寒い

プルルル。寒い日の夜中に電話が鳴りました。

 

普段家にいるときはあまり電話に出ないのですが、この日は何故か出た私。

元気ー?という、特に用もなさそうな出だしにちょっと笑いながら話していると、

「あそこのお店に一緒に行こうって言ってきたのに、誘いの連絡がないんですけど」と怒られました。

個人的に好きなお店だったから、1人で行ってしまっていた・・・と言うと

「知らないよ!」と、またまた怒られました。そりゃそうだヨネ。

終いには「ここまで言っても、結局誘いがこない方にBet」と言われ

こんなやり取りをめんどくさいなーと思う反面、そんな会話を覚えていてくれたことが嬉しかったり。

 

私もかっちゃんに「いつ行くー!」「日にち決めようよー!」ってやるから人のこと言えないんだけど、

どうしてもその人と行きたい!lって時はしつこくなっちゃうものなのよね。

その人じゃないと楽しくないから、永遠にそこに行けないんですもの。

 

だから、こうやってしつこく言ってきてくれるのは嬉しい。

行く、行かないは別として(´・ ε・`)

 

真冬みたいな気温の日に、電話っていいですね。

側にいるのとは違って声だけに集中するから、短時間でも気持ちが温かくなりました。

おかげでスッと眠りにつけた・・・いつもか。

 

あずさ

藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントセンター

ページのトップへ

コメントする

ページのトップへ